アメスタBuono!公開録音レポ

朝9時に原宿に行って並びました。
とにかく・・・・・
寒かった!!
並んだ場所がビル陰になってて、全身の震えが
止まらないくらい寒かったです。
結局整理番号が抽選になってしまい、並んだ意味が全くなかったw(つ∀`)
12時ごろクジを引く。整理番号に番号が入っていれば当選、
入ってなければ落選で、箱に手を突っ込んで引くという、
非常に原始的な方法でしたがw、もうこの時間まで来たら、
その場から動けるのなら、正直どうでもよかったw
でも運よく当選しました!
誘導してたスタッフによれば、当たる確率は3分の2だとか。
400人中の395番だったので、観覧の順番は本当に後方でした。
2時放送開始。それでもだいぶ後ろの方だったので、しばし日なたで暖まるw
時間が経つにつれてだんだん自分の番が近付いてきて、
放送終了後10分前にようやくラジオを観覧できる場所に入れました!
ガラスを隔てた向こうにはBuono!の姿が!
こちらからみや、もも、愛理の順番でした。
ももの所にはだいぶ人が集まってたので、愛理の方に場所を移す。
と言ってもこの間1分間くらいの話ですがw
司会の人はいなくて自分たちで番組を進めてたので、
桃が司会をしてました。なので、桃は基本的にガラスの前の観客を
あまり見なくて、ずっと台本を読んでましたorz
桃に一生懸命アピってたし、せっかく目の前にいるのに、
ちょっとショックでしたorz
でみや、愛理に話を振ってましたね。
ただ話の流れが全く見えないので、よく分からないorz
ただ観覧した順番が一番最後っていうのがよかった!
最後にツアーの告知、アルバムの告知、新曲の告知があって、
定置カメラにいつもの「以上、Buono!でした〜」をやった後は
手振りタイム!!(^0^)ノシ
その時中で見れてたのは数えるほどしかいなかったので、
手振りレスキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
いや〜、この時は高まりました!!
朝から寒い思いして並んだけど、それが報われた感じです。
本当、入れてよかったです。