この胸のときめきをイベ@クイーンズスクエア横浜

昨日、横浜のみなとみらいであった、
恵里菜ちゃんのシングル発売イベに参戦してきました。
みなとみらいとかそんなに行かないから、場所がちょっと不安だったけど、
エスカレーター上がったらすぐw本当に徒歩0分でしたwww
始まる15分くらいまえに着いて、CD買ったら400番でした。
1回のイベントスペースはもちろん、上の階にもだいぶ客が集まってる感じでした。
しばらくして恵里菜ちゃんがエッグとともに入場。
今回はエッグ選抜でさあや、きっか、こみねっち、せっきーでした。
自己紹介MCは、いろんな店が入ってるという事で、
小さい頃なりたかった職業を順番に言っていきました。
きっかは赤ちゃん限定のwベビーシッター。あと保母さんとか答えてる人もいた。
恵里菜ちゃんは成長するにつれ、いろいろ変わったらしいけど、
中学の時にはペットトリマーになりたかったんだとか。
なるためにいろいろ調べたらしいんですが、最近猫アレルギーだという事が
分かったらしいので、どっちにしてもだめでしたという話でした。
そしてこの胸のときをショートバージョンで。
そして一旦エッグ退場で、乙女の祈り
この歌好きなんで、また聞けてよかった。
歌詞の意味を考えると、とても切なくなるので、好きです。
この歌を聞きながら、恵里菜ちゃん歌上手くなったなぁって、
素直にそう思いました。
そして恵里菜ちゃんのMC。
横浜でイベントやるのは初めてって言ってましたが、
自分家の近くの、ノースポートモール乙女の祈りイベやってますからwww
このショッピングモールは小さい時からよく来てたそうで。
昔はイベント会場の斜め上にある、スヌーピーの店によく行ってたそうです。
最後にもう一度この胸のときをフルバージョンでした。
バックダンサーのフリなんとなく覚えましたw
最後に今後の告知をして終了。


この後は握手会でした。
のえる、きっかにはそれぞれきら☆レボがまた見たい。
叶わないのは分かってますが、どうしてもこれだけは伝えたかった。
こみねっちにはあえて「桃ちゃんかわいい」ってw
恵里菜ちゃんにはちょっとここの所嫌な事がつづいたので、励ましてもらおうと。
そしたら、「頑張って下さい」って恵里菜ちゃんに励ましてもらったので、
だいぶ元気が出ました。


恵里菜ちゃんイベのレポは以上です。