メログリ@渋谷

前日の桃ちゃん欠席のお知らせから1日経ち、雅ちゃん
欠席というお知らせが。結局、愛理ちゃん一人でもBuono!として
参加するという事になり、まさかの愛理ソロイベント。
返金も可能でしたが、ソロとしてどんなステージになるのかある意味
興味があったので、参戦してきました。


それは、まさに不謹慎ながら、「鈴木愛理プレミアムライブ」でしたw
Take It Easy!、星の羊たちの愛理バージョン。
雅ちゃん欠席は今朝聞いたと言ってたので、
1日で歌詞を全部覚えるというスゴ技でした。
それを難なくこなすのは、さすが愛理!でも、星の羊たちでちょっと歌詞が
飛んでしまい、「ごめーん」って言ってた愛理もまたキャワでした。
そしてここから愛理近況MC。
・コンサート後、足のむくみがひどい。足首を押すと戻ってこないw
むくみを取るため、むくみ取りソックスを履いて寝てる。
・半身浴をしたら、舞美ちゃん並みの汗が出たw
・大胆な部屋の模様替えをして、部屋を白とピンク一色に出来た。
でもそれ以外の色のものもあって、それはかっぱのぬいぐるみと・・・・むくみ取りソックスw

「場がしらけたところで(と言った時が、一番爆笑でしたw)、
ここで℃-uteでソロで歌ってる曲を歌います。」と言って・・・・・
ベクトルキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
まさかベクトル聞けると思ってなかったです。テンションもめっちゃ上がりました。
ここでメロン合流。いきなりの、一人での堂々としたステージにメロンも驚いてました。
ソロでやってみたくなったんじゃないの?という問いに、
愛理は「将来的にはやってみたい」と答えてました。
そして全員でバカになろうぜ!を歌い、ここで愛理退場。
最後おじぎして帰る姿に礼儀正しい子だねえと。

ここからはメロンタイムw
さあ、恋人になろう!、運命、魅惑のターゲット、早速盛り上がって行こうか、と
王道の曲が並び、終わった時はすっかり汗だくになってましたw



会場の入りはやっぱりまばらでしたが、
ある意味かなり貴重な体験をしたかも。
最初から最後まで緑サイで事が足りましたw


ただ、桃ちゃんを皮切りに、ベリのメンバーにウイルスが蔓延してるみたいで。
公演延期など、今後の日程も心配なんですが、ここは無理せず、ゆっくり
休んで、体調をしっかり整えてほしいです。