しゃべりんBuono!

Buono!ブログがバトンの形で、非常にいいペースで回ってて、
もう桃の番が回ってきました。

どーもっ★
(*^ー^)
企画係をみやに
任されました♪
Buono!☆リーダー☆
嗣永桃子ですっ♪
('-^)/-☆

おいもパーティー
やりたいねっ♪
桃が企画係なら‥
愛理は調理係★
みやは会計係だねっ♪

味見係も桃に
まかせてっ☆
(*^-')b
リーダーだから
2人の負担にならないように2つ掛け持つよっ♪

いつか実現できるように頑張ろうねっ♪
( ̄▽ ̄)〜♪

さて桃が思う
秋のイベントは…
んー...
なんだろっ??

やっぱり
運動会かなぁ?
桃は小学生の時
応援団の
★ボンボン★が
どーーーしても
作りたくって♪
応援団に入った覚えがありますっ☆
(・U・*)

放課後まで
一生懸命練習して…
ビニールテープ
1枚1枚裂いて♪
で、面倒くさ〜い
って思ったら
ヘアブラシで…
★ザクッ★として
☆シャーッ☆ってやって細くして…

↑(伝わるかな??)

楽しかったなっ♪

桃の応援団姿…
みなさんに見てもらいたかったなぁ〜
…………
…………ん?

応援団?
チアガール?
おぉーっと!!!!

あるではないですかぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;

Buono!の新曲の
プロモーションビデオ♪今回は…
★チアガール★を
3人でやりましたっ♪

みんなアドリブで
動いたり…
☆ボンボン☆
振り回したり…
楽しかったぁ♪♪

その日、
雅がすんごい
頭冴えてて♪
どんどんチアのアイディアが浮かんできて…
3人で合わせたりして★
あいりんは
テンション
あがりすぎて
ダンスシーンより
汗かいてて…♪笑

3人の
息ピッタリ☆
チアガール♪
みなさん
チェックですっ!!
(*・Д・)★

ん?なんか
宣伝?に
なっちゃった♪
(^∀^)ノ笑
てへっ♪

で、話は戻りまして…
今回は…
Buono!の運動会
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を絵にしてみましたぁ♪(o^∀^o)
じゃん♪

どーですかぁ?
これを見た
N焼さんは旗に
若干の不満があった
そうですが、
カワイイリーダーの
努力に免じて
OKくれましたっ♪

実は夏祭の絵も書いてたんですけど、タイミング逃しちゃったので、次回あたりアップしますねっ(*^ー^)

ではo(^-^)o
だんだん
涼しくなってきたので風邪ひかないように気をつけて下さいっ★

嗣永桃子でしたっ♪
(*^ー^)/"


味見係はたいして負担だと思わない件www
ヘアブラシで裂くやり方はよく伝わりましたよ!
Buono!のチアリーダー姿はしゅごキャラ!ぱーちーの
エンディングテーマで見られますね。
しゅごキャラは30分の間で3曲聞けるとか、すごい構成になってますw
憂佳出なくて残念だけど(←×
N焼さんwww


久しぶりに桃桃した日記書けたー!\(^0^)/
次はボーノボーノした日記が書けそうですw