ナインスマイル@よこすか芸術劇場

今週日曜日、よこすか芸術劇場での娘。紺に参戦してきました。
ちょっとレポ遅れてスミマセン。(^^;)
よこすか芸術劇場は今回初めて参戦した会場ですが、前からきれいだという
評判だけは聞いてたのと、どうしてもさゆみ先生ご推薦の
京急」に乗りたかったのでw、楽しみにしてました。
ただ、往復京急に乗ったのですが、残念ながらドレミファではなかったよ。(つ∀`)
会場に着きすぐグッズを買う。今回も面白い商品が目白押しでしたね。
Tシャツはさゆみちゃんのを買いましたが、さゆの笑顔がプリントされてて
すごく良いし、今回の紺で必要な、スマイルミニボードも一緒に入ってるのが
面白いwコレクションのグミもなかなかおいしかったです。
ホールの構造は上の方は半楕円になってて、上からでもとても見やすく、
なにより会場中はきれいで、会場外も休憩できる所もいっぱいあるので、
この会場はすごく気に入りましたよ♪
昼は4階の2列目、夜はE列でした。
4階ってすごく高い印象があったのですが、
入ってみると意外とそうでもなかったです。
視界良好だし、さゆも上をいっぱい見てくれました♪
夜は「星空の守り人」から「地上の守り人」に舞い降りた感じw
もうメンバーがすごい近かったです。

3、2、1 BREAKIN' OUTがついに聞けたのもうれしかったし、
何よりうしさんがかわいかった。(´∀`)
新曲「気まぐれプリンセス」も聞けました。
最初の部分、あれ?声が?と思ったらやっぱり変えてるんですね。
じゃあさゆでもいいような
「オイ!オイ!」の部分が好きです。
衣装の話をしている時のヲタの反応笑えるwww
それにしても、なんちゃって恋愛とか夢追い人とか、
さゆパートがカットされてるのが萎えるorz。
元気+とかHow Do You Like〜とか、すき焼きとか、記憶の迷路
好きなんだけど、どうしたらいいか分からずぼ〜っとしてました(^^;)
雨の降らない星も中国語Verと言われても・・・。
歩いてるはさゆキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!って思ったけど、
さすがにこの曲では跳べないしね。(^^;)
でもさゆの歌声が聞けてよかった。


さゆれなのMCも楽しかった。
でもれいなの暴力事件の印象が強すぎて、さゆが何て言ってたか、
いまいち思い出せないw(つ∀`)
さくら、おとめはさくら紺、おとめ紺を思い出してました。
さくらは一応センス持参でw
おとめはひたすらさゆロックオンでした。
おとめぐらいからやっと汗をかけた。
カップリングメドレーのモーニングカレーは、
カレー紺を思い出したよ。
かしましは歌詞ワロタwww
でも小春の件についてはツッコミ所満載でしたが。
さゆの「時代が私に追いついた」の部分が、妙に納得できた。
自分が常日頃思ってる事なのでね。(^^;)

そして夜公演の席で奇跡が起きました。
それは、リゾブルで・・・・
さゆ0ズレキターーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
動きが自分と真正面でシンクロしまくってて、もうテンション高まりすぎて、
なんだか恥ずかしくなってきました。(*^^*)
「ヘルプミー!」を一緒に跳べた時は、本当さゆヲタで良かったって思いました。
公演を重ねる度リゾブルを練習して、もう二度とないだろうと思うぐらい
幸せな瞬間でした。

最後のラブマは愛ちゃんとガキさんのかけあいが面白かった。
がきさんのおでこに愛ちゃんのチョップがささってましたw
そして最後はガキさんコール。横須賀じゃなく横浜なのにね。

今ツアーで小春が卒業。もう見納めになるかもしれないので、
春ちゃんの勇姿はしっかり目に焼き付けておきました。
最後は小春とガキさんがステージに残り、二人でじゃれあって。
すごい微笑ましい光景を見せてくれました。


客もメンバーも笑顔になる、スマイル紺でした。