歌超風月 シャッフルデート@大阪

モベキに続き、昨日の大阪のシャッフルデート、昼夜参戦してきました。
これでそれぞれ(違う場所で)2公演ずつ見た訳ですが・・・・
シャッフルデート楽しすぎる!!!
自分的には完全に


シャッフルデート>モベキマス


でした!!(^0^)
まあシャッフルの方は全部知ってたけど、
モベキマスは勉強不足のため、知らない曲が何曲かあったのでね。

座席は、昼は9列右側、夜は5列右側と、どっちも右側でしたw
順を追ってレポします。


01.浮気なハニーパイ

メンバーを見つけるのに必死w

02.ペン ペン 兄弟 新ミニモニ。

ペンペンJUMPで飛びまくるw
かり〜ん(何w

03.ミニ。ストロベリ〜パイ 新ミニモニ。

かり〜んw

04.Going On! ガーディアンズ4

初聞きでしたが、とても楽しい曲でした。

MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな

6期がお届けする裏話コーナー。
昼はスマイレージ
夜はベリの裏話でした。
昼でまたまた、だーわーの天然っぷりが暴露w
そして再び憂佳のす○家の牛丼話。
あ、そういえばこの前す○家で憂佳が言ってた
チーズ牛丼食べてきました!おいしかったー。
夜はりぃちゃんの飛行機が怖い話。
マジで泣きそうになってたんで、なんだかかわいそうでした。

05.FIRST KISS あぁ!

なつかしかった。

06.夢と現実 あぁ!

この曲大好き。とりあえず愛理をずっと見てました。

07.ピラッ!乙女の願い プッチモニV

プッチモニもかわいかったけど、
左のひな壇のヲタっぷりが半端無かったw
めっちゃそろってるしw

08.ちょこっとLOVE プッチモニV

○○○○○。
フリがなつかしいな〜って思いながら、
恵里菜ちゃん見てマネしてました。

MC(Hello!Project何でもベスト3)

昼はドッチボール投げるのが下手そうなメンバー。
夜は天然っぽいメンバー。

昼のランキングは3位 リンリン、2位 さゆ 1位桃で、
さゆ桃コンビキターーーーーーー!!!
桃が「道重さ〜ん」って寄ってて、さゆが逃げるっていう
掛け合い、マジでたまらねぇ・・・(´∀`)
さゆはわざと転んだりして下手さをアピールしてるけど、
桃は一生懸命ジャンプして投げてるのにも関わらず、
飛ばなそうな投げ方で、本当にかわいらしい投げ方でした。
この二人の掛け合いが見れただけで満足です(´∀`)


09.王子様と雪の夜 タンポポ

なつかしい。

10.アンブレラ タンポポ

サビのフリをマネしてたんだけど、だんだんジョイマンになってたw

11.Bravo☆Bravo Buono!

Buono!紺行ってないので、初聞きでした。
「P・A・T・I」って盛り上がる部分いいですね〜!

12.恋愛ライダー Buono!

定番曲ですが、やっぱ盛り上がりますね〜。
桃ちゃんも右に来てくれたし、楽しかったな〜。

13.BE ALL RIGHT! 

なんかジュンジュンばっか見てた。あと時々かりんもw

14.好きすぎてバカみたい  道重さゆみ田中れいな須藤茉麻矢島舞美

めっちゃtkmr!!
やっとさゆの歌声が聞けた!!
L・O・V・E ラブリーさゆみん

16.白いTOKYO ZYX-α

白いTOKYOを聞くと、桃と佐紀ちゃんが歌ってたバスツアーを
思い出します。
とにかく盛り上がるし、大好きです。

17.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α

夜はちょうど桃の目線席だったので、
誤爆して高まってました!(^0^)

18.ONLY YOU 続・美勇伝

さゆ2曲目w
でも純粋に、曲自体が好きで、
特に最後のオンリーオンリーオンリーオンリーって繰り返す部分が
好きです。

19.恋するエンジェルハート 続・美勇伝

さゆがやっぱ梨華ちゃん役でしたね。
この曲はいつもバックダンサーを見てたから(オイw、
メインのメンバーを見るのは久しぶりかも。

21.DIAMONDS(ダイアモンド) High-King
22.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King

2曲まとめて、憂佳超かわいい。

23.恋愛レボリューション21 

目の前がさあやでしたw
ここからはけてくまであっという間だったな。


夜は最終の新幹線がギリギリだったんで、終わって速攻会場を後にしました。
これで大阪厚生に来る事はないのですね。
地元ではありませんが、前の公園も含めてw、
いろいろ思い出深い会場だったので、最後というのはとても寂しいです。
愛知厚生に続き、また一つ大事な思い出が消えてしまったような気がします。
これで大阪に行く事はない・・・・かな?