歌超風月 モベキマス!@中野

改めまして今年もよろしくお願いします。
10日昼夜今年初参戦してきました。
何よりライブは昨年末の℃ランド4以来、コンサートとなると
ベリよこすか以来なので、単純にコンサートで一緒に踊って
いい汗をかく事が、何より楽しかったです。(^0^)
昼は10列最中央、夜は2階10列右サブセンでした。
10列といっても実質14列ぐらいかなと思うんですが、
ちょうど目線の高さで桃ちゃん0ズレって事も何度もあって、
桃ちゃんの笑顔に誤爆しまくってました。
いやぁ〜、かわいかった・・・(´∀`)
今回はモベキマスそれぞれ新曲歌ってて、
SHOCK!は℃イベ、よみうりで何度か聞いてたんですが、
他のグループは初聞きでした。
スキちゃん」はただ買ってなかった(^^;)
スキちゃん盛り上がりますね〜。
でもスキちゃんで大盛り上がりのひな壇見てるのも面白かったけどw
それぞれの新曲僕はべ(ベリ)の新曲好きだな。
2回聞いて「o wao wao〜」の部分覚えちゃってマネしてましたw
CDで聞くのが楽しみです。
イナズマのテーマ曲は流星ボーイからいい流れじゃないですかね。
夜は2階10列でした。
後ろの方だなって思ってたら、8列目まではファミリーだったんですね。
上に上がる階段の真上だったので、前は手すりですごい視界良好だったんですが、
高所恐怖症の自分にとっては下見たら階段でちょっと怖かったです。
夜はさゆロックオンで、いっぱいさゆ見ました。
コンサート最後の方はさゆ0ズレだったな。と言っても天空ですけどw
そして夜ちょっとした事件が。最初幕が開かないまま曲がかかっちゃいました。
それでも一生懸命歌うメンバー。そして開いたと思ったら、今度は4分の1程度w
再度幕を下ろして、もう1回ボンキュを歌うという珍事がありました。
0.5曲分得したかなw
新曲だけでなく、おなじみの盛り上がる曲あり、メドレーありで、
いっぱい汗かきまくったんですが、やっぱりハロ紺といえばMCですよね。
それぞれのグループごとのコーナー、どれも面白かったです。
モは変顔ポーズw
ガキさんの2日の公演で髪をショートにしたため、
ファンが見つけられないのを見た時の、したり顔好きだな。
絵里がフリスクを食べる度くしゃみが出そうの顔とかw
フリスク公然とマイナスイメージだw
さゆは変顔という訳ではないんですが、おじいちゃんから手紙が来て、
さゆちゃんは本当にかわいいから、自分でかわいいって
言っててもいいんだよっていう話をしてました。
全くその通りだねw
べは賞を表彰してました。
梨沙子から、「暴露しすぎで賞」で桃ちゃん。
最近の暴露話で桃ちゃんは弟と一緒にお風呂に入ってるとか。
弟うらやまし杉(←×
その話はオフレコだったみたいで、
本気で照れてる桃ちゃんがかわいかったです。
キはモベキマス作文。
なっきぃはまいちゃんとちっさーの髪型を作るのはいいが、
ギリギリに言うのはやめてっていうのを発表してました。
マとスは二組み合わせてお題に答える大喜利
最後はだーわーさんで見事に落としてましたw
犬のおまわりさんが、迷子の子猫を送り届けて
自分が誰がわからなくなっちゃったとか。
ピクニックに行ったら、空の弁当箱に「楽しんできてね」の紙だけとかw
何にしても憂佳はす○家の好きなトッピングはチーズだという事が
分かっただけで満足です(ぇ


レポの大半がMCの部分になりましたね(^^;)
それだけ、どのMCも面白かったです。
ショックを受けた顔は今日からポケモーで見れます。
僕も行ってない公演はチェックしました。最初はベリだったんですね。
MC巡回してるんだ。
それとこの公演で言ってましたが、
SHOCK!デイリーチャート1位おめでとう!
まあ自分は貢献してませんが(オイw、ウィークリーで
ギリギリ貢献できる☆カナ