キューティー♡ランド4@東京厚年

今月初の日記です。
気付けばもう12月、師走ですね〜。
1週間前、小春さんが巣立っていきましたね。
卒紺は見に行けませんでしたが、
とても感動的なセレモニーになったみたいですね。
小春さんは既にきらりちゃんやおはスタでその個性は十分に
出してるので、今後は全く心配してません。
僕もおはスタはこれからも毎週見るし、
小春さんの事は今後も陰ながら応援してますよ。
と小春さんの話題はこれくらいにしてw、今日は
℃ランド4を見に東京厚年に行ってきました。
行った日にレポを書く事はあまりないのですが、
明日から日記を書ける時間があまり無さそうなので。
今回から新しい色のTシャツが販売されてたので、
グッズ売り場は結構人が並んでました。
グッズ売り場のお姉さんのサンタ姿に萌える(←×
僕も今回は、やっぱりピンク色のTシャツを購入w
席は2階の2列目、ですが、1列目は使ってなかったので、
実質2階最前列でした。
もう座ってても見えるくらい、視界は良好でした。
ですが、キューティーガールズの売り子、矢島ちゃん、なっきぃのサンタでの
客席登場は1階の前方なので干され感満点でしたがw
キューティーガールズはいつもと違い、感動的な話でしたが最後は謎な
終わり方でしたね。
中禅寺なき子は今回はクリスマスネタでしたが、やっぱり面白い!!
なき子さんの「にゃん♪」はかわいかったなあ・・・・(´∀`)
早くDVDでもう1回見たいですw
ジングルベルのウクレレ演奏もあって、そして今年を振り返るMC。
メンバーそれぞれ色々な思い出を語ってました。
今年は℃-uteにとってハワイツアーは一つ大きな出来事だったでしょうね。
矢島ちゃんは相変わらず雨ネタw
今日はイベ中晴れたり曇ったりでなんとか持ち応えたけど、
地元の駅に着いたら、すごい勢いで雨が降ってたのはビックリw
矢島ちゃん、勘弁して下さいw
とここからライブコーナー。
ショック
生きようぜ
フォ−エバーラブ
エンジョイガールズ
憧れマイスター
まっさら
みんなトナカイの衣装で歌ってるんで、しっぽとか、かわいかったです。
ショックはピンクのTシャツを着てる人があえて言わせてもらうと、
愛理ばっかりの歌です。
ショックと生きようぜなら断然生きようぜだな。
エンジョイガールズは久々に踊ったとの事。
そう言われると確かに久々に見た気がします。
間奏ってあんなんだったんだって改めて思いましたw
まっさらは汗だくになるほど踊りまくってました。
最後のMCでこの回で、℃-uteは今年最後の現場になると言ってました。
なるほど、この回で見納めだったのですね。


握手は1階からだったので、えらく長く待たされました。
ようやく1階に降りて、やっと順番が廻ってきた時は
いつものような速度でした。
でも矢島ちゃんに1年間お疲れ様でしたって言えたのでよかったです。


勢い余って仙台に行かない限りはw、これで今年の現場納めになります。
また時間のある時に、現場参戦歴から今年を振り返っていこうと思います。
少し過去の日記を読み返してたんですが、
今年はハローのタイトル通り、自分にとっても「革命元年」でしたw