ハロプロミーティング@八王子

今週日曜日ハロプロミーティング行って来ました。
レポが遅れてしまってすみませんm(__)m
忘れないうちに書きます。(^^;)
今回はもともとやる予定だったものの、
振り替え(新生)ミーティングという事でしたが、
元々来てた整理番号が相当後ろの方だったため、
「前回の番号を参考に」という事で、全く期待できないなと思ってたら、
案の定2階の7列でしたw(つ∀`)
ただ、そこから後ろの座席を使っていなかったため、実質の2階最後列になり、
それはそれで、後ろのプレッシャーを気にせず楽しんでましたw
イベント中大半座って見るのですが、歌の時は立ってみたりとかね。
曲は最後に3人ずつの組でHelloのテーマを歌っただけで、
後はハローメンバーが全員出てきて、トーク、というよりはゲームをしてました。
最初のうちは新生ハローの売りは?って事で、各ユニットのリーダー、そして
後方から何人かって感じでその辺りはちょっとミーティングっぽかったんですが、
もうここでも桃ちゃんのキャラが大爆発してたw
桃に振ってるのに、全く話を聞かないガキさんとか、
桃は娘。にいいように遊ばれちゃいましたよ。
ゲームはLALALA幸せの歌を歌いながら計算をするとか、
さゆみ先生司会の大喜利(?)みたいなコーナー。
ここではメガネをかけたさゆみ先生が素敵だったのと、
さゆみ先生の珍回答が面白かったですw
あとは桃司会のジェスチャーゲーム。ちょっと段取りを間違えちゃって、
ちょっと慌てながら「巻き戻しっ」とかやる桃ちゃんが可愛かったです。
まあ全体的に桃ちゃんのキャラが引き立ってたイベントだったんですが、
桃に対して、冷ややかな目線で見る娘。って構図でした。
特にれいなのストレートな一言がかなり応えました。(^^;)
小春にも「バカ」って言われたし。
真ん中に座る娘。が後輩に囲まれて、本当のびのびとやってましたが、
6期3人があまりにも緊張感が無さすぎるのがちょっと気になりました。


最後はタッチ会でした。あるのかないのかと、本当ギリギリまで分からない状況
でしたから、あると知ってうれしかったけど、やっぱり緊張しました。
握手よりもスピードが全然速くて、メンバーにいろいろ声を掛けたら、
桃で言おうとしてた事が飛んでしまった。
まあ、恵里菜ちゃんとさゆに声を掛けれたので、よしとしておきます。


こういうイベントはまた次もやってもらいたいですね。
メンバーにとっても特にリハは必要ないでしょうし。
ただ、今度は6期3人にはもう少しお姉さんらしくしてほしいという事だけ、
最後に記しておきます。