しゃべりんBuono!

どーもっ(≧ε≦)
嗣永桃子ですっ♪

るるるる〜♪
今回のテーマは…
『雨の日に
 ききたい曲〜♪』
ということなんですが…

だだいま8月!!
更新の順番★が
回ってきた今は…
キレイさっぱり☆
梅雨バイバイっ!!
(´□`;)ノ″
しておりますっ♪
すいませんm(_ _)m


まあ今年は梅雨明けが遅れたし、
梅雨明けしなかった地域があるという事で、大目に見ましょw


でもでも…
まだまだ(・∀・)
台風=3
があるではないですかぁぁぁo(≧∀≦)o

という事で♪
桃の話も聞いてください!!
(*・Д・)★

桃が雨の日に
聞きたい曲は…
ズバリっ☆
『バケツの水』
↑でーすっ♪♪
(・ー・*)

この曲はBuono!のファーストアルバムに入ってますっ(*^ー^)♪


なぜこの曲かといいますと…
曲中に……
♪ピチャっ(v_v)
♪ポトっ(>_<)
みたいな水滴音?
が入ってるんです☆

よーく聞いていただくとわかると思いますっ★
(^∀^)ノ


よく分かりますよ♪



その水滴音♪に
合わせて…
水溜まりを
☆パチャっ☆と
踏んでみたら
楽しい気分♪に
なると思いませんか??
o(≧∀≦)o

これかなり名案★

いつも
『うわぁー↓↓
 ('□`υ)
 水はねそう…
 ('〜`;)…うぅ。』

と思う水溜まりもっ!!

『やほーいっ!!
水溜まり発見★
 踏んじゃうぞ〜
 ( ̄▽ ̄)キャ♪』

↑ってなるんです♪

雨が苦手な方も
楽しい気分♪に
なっちゃいますよ★

ということで、
みなさん外へ
出かけるときは
『バケツの水』
聞いてみて下さいっっ!!!!!!
('-^)/-☆


やほーいっ!!って気分にはなかなかならないかもしれないけどw、
バケツの水はすごく好きな曲なので、また聞いてみたくなりました。

■□■□■□■
最近のマイブーム♪
最近は…
『自作ぬりえ』
↑にハマってますっ☆

自分で
○●白黒●○
で絵を書いて
後から色えんぴつで
塗るんですっ♪
o(^-^)o
楽しいですよぉ★
どんなものかといいますと…
じゃんっ(^O^)/

↑こんなかんじ♪

テーマは…
Buono!の夏休み』
なかなかの力作♪
雅とかとくに…
★味★ありません??
あっ!!ちゃんと本人チェック入ってますよーっ('-^)/-☆笑
これに今から
色づけしまーす☆

出来上がったら
またアップしますね♪
(・ー・*)

では…
ぬりぬりタイム
スタート(┗)

……ばいばいっ★
嗣永桃子でしたっ♪

φ(.. *)


自作ぬり絵を作ってるのは何かのラジオで聞いた気がします。
ぬり絵っていうから、どんなものなのかと思っていたら予想以上に
なかなかの力作ですね!!
特に雅の所に★味★を感じますw
出来上がりが楽しみですね!