サマーパーティーイベ

気付けば前回更新から半月以上放置してました。
今日は、川崎に恵里菜さんが来るというので、見に行ってみましたw(つ∀`)
右サイドながら、4列という絶好のポジで見る事が出来ました!
リハーサルから見てましたが、リハも普通にヲタの前でやるんですねw
スマイレージも一緒にリハをやりましたが、
憂佳さん可愛かったなあ。特に本番で着ている衣裳よりも、
リハで着てる服(私服?)の方が可愛かった。(つ∀`)
15分押しで開演。
やっぱり4列は近かったです。あの近さはここ最近ないかも。
サマーパーティー2回に、初披露のC/Wの
ジャスミンティーを歌いました。
ジャスミンティーはうん、まあ・・・おとなしい曲ですねw
MCでは今日の天気を見て自分が雨女でない事を盛んに強調。
しかしヲタが認めずw
結局夏のイベントで雨が降らなかったらって事に変更されました。
そして夏の宿題を2週間で終わらせると宣言してました。
しかも既に小論文3個のうち2個は終わったそうです。
小論文3つ出る高校なんて、どれだけすごい高校なんだ。
うちは一つもなかったというのにw
そして今夏はいろんな所をイベントで廻るそうです。
しかし今まであまり行けなかった、すごい所まで行っちゃうそうです!


握手は別のスペースに移動。普通に道を通っていったので、
目の前を恵里菜さんが通り過ぎていきましたよw
握手は握手会終わりまで握手券が買えるというループ祭でしたがw、
自分は特に言う事がないので、1回だけにしました。
憂佳さんにはさっきのリハの服可愛かったよって。
恵里菜さんには最近ブログにドラクエの事書いてないので、
どうですか?って聞いたら、頑張ってますって答えが返ってきて
思わず笑ってしまいましたw


次に恵里菜さんに会うのは、なんと2日後!
その時も握手を試みようと思ってます。