HAPPY BIRTHDAY さゆ!

今日は道重さゆみさんの「はたち」のお誕生日です!
さゆみさん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
そうか、さゆもついにはたちになりましたか。
晴れて成人の仲間入りですね。
最近道重さんのルックスはもちろん、
あの、あいくるしい笑顔や独特の歌声とか、
道重さんの全てが最近どんどん気になり始めてて。
あと時々出る山口弁もかわいいし。
今道重さんの事が超好きかもしれません。
(今日はビール飲んでるんで、ちょっと大胆になってますw)
という訳で、今日も道重さんの誕生日をケーキでお祝いしてますw

さゆのバースディーメッセージが
「20年も生きてこれたなんて感動します」なんて、
なんて謙虚なんだ・・・。(つД`。)
でも、そういう控えめな所が好きなんだよなあ・・・(´∀`)


秋は、ちょっと多めに道重さんに会いに行こうと計画中です。