革命元年ハローチャンプルー@大阪厚生レポ

巷では中野ハロ紺で盛り上がってますが、先週の大阪のレポです(^^;)
この1週間レポを書く暇がなく、さらに風邪まで引いてしまって・・・(><)。
今もまだ若干体がだるいですが、頑張って書いていこうと思います。
先週のハロー大阪2日3公演参戦してきました。
横浜に来て、新幹線で名古屋より西に行くのは初めてだったので、
ちょっとした長旅になりました。
恵里菜ちゃんとの握手券を買うため、早めに会場に着いたのですが、
一瞬で購入終了w(つ∀`)
ただ、すぐさまグッズ列に並ぶも、こちらは全然動かず。
結局並んだ列がそのまま開場列になり、中で購入しました。
イベントとかでは桃にちょこちょこ会ってるんだけど、
ベリが出るコンサートとなると、5月17日の千秋楽以来でしたから、
本当に久しぶりのコンサートでしたね。
まあハロー全体では6月に恵里菜ちゃんや、ハローではないけどなっち紺とかは
行ってましたが。(^^;)
やっぱメンバー見ながらコールしたり、一緒に踊って汗をかいたりっていうのは楽しいです!
1曲目からグルグルJUMPでいきなりテンションが上がりました!
ガニ股の桃も面白かったwww
ガーディアンズ4やS/milageも初めて生で見れたし、
Buono!のMY BOYもようやく生で聞けました!
そして再編成されたユニット。
あぁ!、タンポポ#、プッチモニVは新曲だったので、
土曜日はさらっと流してしまったけど、日曜日には結構曲も頭に
入ってきました。
あぁ!はかなりBuono!に近い気がw
プッチモニVは最初聞いた時、何てスキャットマンって思ったけどw、
だんだん耳に残って良くなってきたかも。まあ恵里菜ちゃんが、
普段の歌ってる曲と違ってなんか素敵でしたし。
桃のZYX−aは、デビュー曲でしたけど、懐かしかったですね。
結構人数の多いグループですが、正直桃しか見てなかったので、
他のメンバーがどういう動きをしてるのかよく分かりませんでしたが。(^^;)
桃はやっぱこの曲に対してやっぱ思い入れが強いのか、
人一倍大きな動きをしているのが印象的でした。
チャンプルの曲もよかった。
特に、ONLY YOUは残念ながらオリジナルを知らないけど、かっこよかった。
りささゆって、ハローでは本当に多い組み合わせだけど、
やっぱさゆばっかり見てました(つ∀`)
娘。は新曲なんちゃって恋愛と、しょうがない夢追い人。
なんちゃって恋愛結構好きです。
さゆソロパートもいっぱいあるし♪
夢追い人と最後のリゾブルはさゆ見ながら必死に踊ってましたw
さゆはMCでも大活躍だったし、この子の雰囲気やキャラがやっぱ好きですね。
MCといえば、2日目の夜は熊井さんの生誕企画が行なわれました。
ハローで生誕企画をやるのは初めてだと思うんだけど、きれいに緑一色に
統一されて本当にキレイでした。
ただハッピーバースディー合唱は、昼に既に終了してしまっていて、
どうなるかなって思ったら、夜は桃と佐紀ちゃん。会場からはエーって・・。
桃も思わずごめんなさいって謝ってたけど、自分的には桃のMC見たかったんで、
正直心の中では喜んでました。
ちなみに桃はカエル革命。カエルみたいに泳げるようになりたいそうです。
そしてこの公演終了後、ガキさんが気を利かせて、
熊井さんを会場に残してくれました!
無事お礼を言ってもらえたので、企画者も喜んでいたと思います。


梅田さん卒業発表は本当にビックリしました。
℃-uteにとっては立て続けにいなくなっちゃう感じですね・・・。
正直梅田さんはそこまで推してはいないけど、いなくなるのは
やっぱり寂しいですね。
それに卒業後は5人になる℃-ute。やっぱり少ない気がしますね。