バスツアーレポその6(大王わさび農園、そして・・・・)

本当にラストのバスツアーレポになります。
握手会が終わって、バスに戻ると、座席にお弁当が置いてありました。
でもさっきの握手で胸がいっぱいになっちゃって、とても食べる気持ちには
なりませんでした(^^;)
そしてバスは、ツアー最後の場所、大王わさび農園に向かいます。
えぇ、ここも既に何度も訪れてますが、何か?w
わさび農園はプライベートでも仕事中でも(オイw、何度も訪れてる場所なので、
イベ会場から近い事も、そこがどんな場所なのかもよく知ってますw
会場から近いので、すぐに到着。
でもさっきの余韻に浸りたかったので、しばらくバスで待機。
やっと食べれるようになって、食べ終わった頃にはバスにヲタは
ほとんどいませんでしたw
バスから降りて、おりちゃんと農園を散策。
雨が降ったりやんだりして、天然わさびもカバーがかぶさってるしw、あまり景色の
いいものではありませんでしたね。
そしてgdgdしてたらw、集合時間になったので、バスに戻る。
降りる時も「これから2時間はトイレに行けません」と言われましたが、乗る時も
しつこいくらい「トイレは大丈夫ですか?」って念押しされました。
この時は本当に「よっぽどSAが遠いんだな」くらいにしか思ってませんでしたw
で、交差点を左に曲がって、さっきのイベ会場が。
あぁ、これで桃ちゃんともお別れか。でも2日間本当に楽しかったよ、
桃ちゃん、バイバ〜イ(^0^)ノシ・・・・
なんて思ってたら、
またイベ会場に戻ってくるとか!!(゜∀゜)
そこではまだ2回目の握手会をしてました。
バスガイドのおばちゃんも「もう段取り悪いわね〜」とか怒ってるw
これは何かクル!!(゜∀゜)
わさび農園で普通のTシャツに着替えてたけど、再び戦闘服へw
そこから、バスの中で、1時間近く待たされました。
その間、ドキドキしながら待ってると知り合いのヲタ多数発見w
そして最後のヲタが出て来た時、スタッフが何やら、
無線を使って慌しく動き始める!
すると、バスがぐるっ〜と旋回して、会場前に付きます!
スタッフがバスの中に入ってきて、
「これからメンバーが中に入りますが、撮影機器の使用はご遠慮下さい」
メンバー乱入フラグキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!w
すると、会場からメンバー全員出てきました!!
もうその時は桃ちゃんしか目で追ってないんですが、そんな桃ちゃんがなんと自分の号車に・・・
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも自分達は添乗員さんが座る次の列の席。そう実質の最前席で、
桃ちゃんを見る事が出来た!
地球に生まれてよかったーーーー!wwww
あ、この時桃と一緒に乗ってきたのは茉麻だったんですが、
ごめん、茉麻を見る余裕はなかったです。(^^;)
でもあれだけ来いと願ったのに、いざ目の前に来ると、
もう本当に神々しくて・・・・(´∀`)
もう完全に固まっちゃって、「何も言えねえ」状態でしたw
ここで桃ちゃんが一言
ル’−’リ「まだまだ遠いと思いますが、気を付けて帰って下さい♪」
ハ〜イ!(^0^)ノ
ってか桃ちゃんと一緒に帰りた(ry←×
茉麻は「ベリコレ!にも来て下さいね!」って言ってバスを降りていきました!
ベリコレ!までにしっかり足治してね、茉麻!(^0^)
そしてメンバーが降りた後、左側からお見送り。
「はりつけ〜!」ワロタw
そしてぐるっとバスが旋回して、今度は右側に。
ガイドさんに「一番前の席行っていいですか?」って許可を取って、
うちわでアピりながら、また「はりつく」w
そしたら桃ちゃんの「見送り」キタコレ!!(゜∀゜)
乱入より、実はこっちの方が高まってた・・・・。(^^;)
車内は「ベリーズ、最高!」コール!!
終わった後、ガイドさんが話してくれましたが、
実はこの「サプラ〜イズ!」(セロかw、午前中のような雨天だったら
見送りだけになってたらしいです。それが見送りの時間になったら、見事に雨も上がって!
よし乱入も出来るぞ!って話になったと。
恐るべし、ベリーズパワー!そうか、この時は浜松に行ってたもんね(何がw
ガイドさん、自分の「桃」うちわを見てたのか、「今来たのが桃ちゃんと誰ですか?」って
とりあえず「桃ちゃん」は覚えた様子w
お見送りイベw後、本当にしばらく言葉が出なかったです・・・。
帰りの道中はこんなに幸せでいいんだろうかっていうくらい、
すごい満足感に満ちあふれてました・・・・(´∀`)
バスツアーは家に帰るまでがバスツアー、最後のオフ会までがバスツアーなので(ぁ、
おりちゃんと名駅で飲んでたら、東京帰りのこはりんさんにも合流していただきました。
そんな日のオフ会なので、ちょっとニヤニヤしっぱなしで
申し訳ありませんでした(^^;)
メンバーの皆さん、そして参加された皆様、2日間本当にお疲れ様でした〜。