バスツアー総括

まずこれだけははっきり言える。
前回のやまなしに比べ楽しかった!
車内でのビデオ、そしてイベントを1回にして、2部制にする。
そのイベントの中身の充実に、さらにお見送りと、
前回、前々回に比べすごく工夫が見られたバスツアーだったように思います。
ライブに関しては、定番曲ばっかりだったという不満は若干ありますが、
もうとにかく盛り上がれたからヨシ!
ホテルも前よりよかったしね。
個人的にも桃ちゃんを間近で見れたし、イチャイチャできたしw、
もうこれ以上何も言う事はありません(´∀`)
素晴らしい「笑顔」の写真も撮れたしね♪
ただ全て満足してもまた次の欲求が出てくるのが人間なので。(^^;)
もし次に参加する事が出来たら、今度は8ショットの時
ちゃんと桃ちゃんにお礼を言うぐらいの余裕があったらと願うばかりですw


数日間に渡って、妄想レポに付き合っていただいてありがとうございますw
明日からは通常更新に戻します。