今日の宮殿紺DVD

13.MC
桃ちゃんと遊ぼうのコーナー!・・・・じゃなくって(^^;)、
やまびこさんと遊ぼうのコーナー!!
このコーナー、毎公演言う事をいろいろ変えてきたから
楽しみなコーナーでした。
なのでいろんな地方で思い出のあるコーナーですね。
仙台で見たペンギン可愛かったなぁ・・・・(´∀`)
千秋楽ではとても心温まる事も言ってくれたし。

最初の「ヤッホー!」なんですが、DVDで見ると
普通に聞こえるんですが、現場で聞いてたら、耳が痛くなるくらい声高かったw

上と似たようなキャプなんですがw、梨沙子が「私って可愛いですよね?」
に対して、「桃の方が可愛いですよね?」って聞く場面です。
ここは、今だから言いますが、桃推しとして返事はしましたが、
正直答えづらかった・・・(ちょw
ツアー後半には「桃「も」可愛いですよね?」に変えてくれたんで、
返事しやすかったんですけどね(^^;)

ベリーズの中で、いかにも日本のオンナっていうメンバーは?」
「正解は私、嗣永桃子でしたぁ〜」
自分は必死に桃ちゃんの名前を叫んでましたが、
確かに会場の声はまあさだったw(つ∀`)
梨沙子はご当地にちなんだ難問。佐紀ちゃんもこの時はベリに関する難問を
出してたんですね。
確か仙台からなぞなぞに変わったと思う。