今年を振り返る〜2月〜

今日は2月を振り返ります。
ポッシボー握手会@アスナル金山(17日)
みっつぃ〜握手会@ZEPP NAGOYA(17日)

2月はこの二つ。って同じ日なんですがw(つ∀`)
この日は握手会のはしごでしたねw
今はもうハローではないポッシボー
そんなポッシボーと握手できたのはある意味貴重だったのかもw
この時期はすごく寒かった。時折小雨も降るような天気。
そんなオープンスペースのアスナル金山で肌を出して歌ってたのが、
とても寒そうに見えました。
グリーンバンドのおかげで楓から話しかけてきたのは
ビックリしましたw
その時楓いいなあって思った。
今は・・・・、もし近くに来て暇だったらw


そしてそのままZEPP NAGOYAへ移動。
娘。新メンバーみっつぃ〜握手会です。
と言っても、応募する時からお目当ては小春ちゃんでしたw(つ∀`)
だからイベの内容もあまり覚えてないんですがw、
あ、確か、VTRでみきてぃが出てきて「私、怖いですか?」っていう
「ちょww、おまwwww」っていう質問をしたのはよく覚えてますw
でもみっつぃ〜は「怖くないです!」って言ってました。
先輩に気を使ったかどうかは分かりませんがw、この時から
新人離れしたものを持ってましたね。
でも一番印象的だったのは小春ちゃん
月島きらりです!」って言ってもらった事かな(*^^*)
また小春(きらり)ちゃんと握手したいなあ・・・(´∀`)