ベリイベ

今日は簡易更新です。
今日「付き合ってるのに片思い」の新曲イベ行ってきました。
詳しいレポは明日にでも書きますが、今回新曲イベに参加できて、
本当に楽しかったです!
自分が参加したのは3回目だけでしたが、いろんな人に今回の
応募枚数を聞くと、今回自分の応募枚数で
このイベントに参加できた事は「奇跡」に近いみたい。
やっぱり今年のテーマは「奇跡」でしたねw
そして運よくもらった大事な「チャンス!」(←これも書きたかったw)を無駄にせず、
最大限自分をアピールできたかなと思います。
東京の滞在時間がすごく短かったけどw、今年のいい締めくくりになりました。
短い時間でしたが、交流して下さった皆さんどうもありがとうございました。
そして・・・
ベリーズのみんな、1年間ありがとう!
ベリーズ最高!!