℃-uteTVジャック

昨日の深夜はMJ、音楽戦士と℃-uteが立て続けに出演してましたね。
まさに℃-uteのTVジャックw

MJはライブのみでした。曲のフリ、そしてヲタの掛け声wは
よく分かりましたが、

音楽戦士はトークゲストでした!
まず最初に、舞美の声が酷かった・・・・(つД`。)
コンサートでのどを痛めたって言ってましたが、
本当にスナックのママさんみたいな声になってましたw
心配ですね。

メンバー同士で一緒にお風呂とか、やっぱり℃-uteは仲が良いんだね。
すごい!
まいまいはトークでも前列に座って、結構しゃべってましたね。
小学校のトイレに昔あって今はないもの。
流す「センサー」だそうですが、確かに手を洗う所はそうなってますね。
でも「大」の方はあまり使ってないので知りませんがw
そして中学校で「そんなの関係ねぇ!」が禁止されてるとは知りませんでした。
今度早速中学校の先生に聞いてみます。さすがに「なっきぃーから聞きました」
とは言えないけどw(つ∀`)
まだデビューする前、べリのコンサートを見た時、
悔しくてボロ泣きしたという話をしてました。
その話を聞いて、改めてベリキューはライバルなんだと思いましたね。
そしてデビューまで苦労した分、デビューできた時の喜びは本当に
大きかったと思います。

梅さんは完全に芸人殺しw
あの後をやる青木さやかは確かにかわいそうだった。