中日日本シリーズ出場権獲得!

中日がクライマックスシリーズ第1S、第2Sを見事全勝で、
日本シリーズの出場権を獲得しました!(^0^)
おめでとうございます!
これは優勝、連覇ではないんですよね。形はそうだけど。
非常にややこしいシステムです。(><)
結局終わってからの胴上げ、そしてビールかけは無かったみたいだし。
今年はこの日記をハローの応援日記にしたかったので、
中日の話題はずっと控えてました。
でも応援してなかった訳ではないので、このニュースは
素直にうれしいです!


正直今年は連覇、というか日本シリーズ出場は難しいかなって
思ってました。2年目のジンクスじゃないけど、他球団だって
強いわけだし。
巨人だってリーグ優勝はしてる訳だから、そこは自信をもっていいと
思います。
さて、そして日本シリーズの相手は日ハム。
これも去年の借りを返す意味で、相手にとって不足なし。
来週から始まる日本シリーズも楽しみ!
今年もまだまだ野球シーズンは終わりそうにないですね!