夏ハロDVDその1

夏ハロのDVDが今週アマゾンから届いたので、今日見てましたが、
長い・・・・
なんて言っても2枚組ですからね。なのでまだ全部見切れてませんが、
とりあえずさっと見た感想を。
夏ハロは名古屋センチュリーホールに参戦しました。
その時は上の方とかガラガラだったとかもあって、やっぱりSSA
広い!!
そして花道もかなり長く作られてましたね。
そんな中出てきたのはエッグのメンバー。
一瞬あれ?これは新人公演?って間違うほどでしたw
このDVDではだいぶエッグの子達もカメラに抜かれてるのでとても
うれしいです♪それだけ人気が出てきたって事かな?

のっち可愛いよのっち・・・・
のっちの話題は向こうの日記で書けって感じですねw

DVDを見始めて思ったのですが、
桃ちゃんの出番がそこまで多くなかった事を思い出しました。
ハロ紺ですし、人数も多いのでそれは仕方ないと言えば仕方ないです。
それにその場所にいてもDVDになかなか映らないという事もあるし。
はい、

「言っても仕方のない事は言っても仕方のない事だよ」


という事で、曲を楽しむという視点で見てました。
最初の方でよかったのは
「幸あれ」「まっさら」「スペジャネ」の3連コンボですね。
女に幸あれ」は曲が好きです。
さゆが全然映らないので萎えますがw
「まっさら」も曲が好きです。名古屋では「THAT'S THE POWER」
でしたが、正直「まっさら」の方がよかったです。
「スペジャネ」はもう言わずもがな。
桃ちゃんがいっぱい見れてよかった。

そしてその後はきらりちゃんメドレー!!
名古屋ですごく気持ちが高まった事を思い出したよ(ぉ


「その1」と書いたように、次回はこの続きから。