長野出張

今日は長野まで出張してきました。いつもは車で行くのですが、今日は
電車。特急しなの号に乗り、名古屋から長野まで片道3時間の旅。
長い〜。(^^;)
9時に出発。12時頃長野に着き、仕事をして、再び長野を出たのが、17時前。
家に着いたのが、20時半くらいでした。
車内は結構混雑してましたね。

それでも自分が運転する訳じゃないので、往復の道中はすごく快適でしたぁ。(^^)
行きも帰りも途中で意識が無くなるくらい眠ってしまいましたし。(__)ZZZZ

あとは携帯で曲を聞いたり、DSで「脳トレ」やってたりしたら、結構時間が
あっという間に流れた。前から聞きたかったミュージカル曲「葬送」も着うたであったので、ずっと聞いてましたし。やっぱりいい歌だよ!
美貴ちゃんの声がよく通ってるし♪

普段見慣れた景色も電車で通るとまた違うものですね。

そして、昼にはちゃんと長野駅でそばを食べてきました。