Cutie Circuit Final IN よみうりランド

今日は℃-uteイベに行ってきました。
会場には10時少し前に着きました。そしてすぐ交換時間。

来た席はB4列・・・・_│ ̄│○

まさかBが来るとはね。
その後グッズ列に並ぶ。今回は抽選でサイン入りポスターがもらえるという事で
ヲタも必死。去年のベリイベのように炎天下の芝生の上で延々と2時間近く並ぶ・・・

今日は時おり雲が出てきて涼しくなってきたものの、日差しが出てきたら、
めちゃくちゃ暑い!真夏並みの暑さでした・・・

そんな中だったので、帽子をかぶってたけど、本当に倒れそうになりましたよ。(><)どうにか写真をゲットして会場へ。

ファイナルにふさわしく、イベは本当に充実した内容でした。

歌も今までの曲に加え、「行く!ZYX!」や小学生3人で「First Kiss」。あとアルバム曲から1曲。

これがなんとまいまいセンターの曲。曲のほとんどがまいまいパートです(^^;)

あとスペジェネ聞けました♪さわりだけだけど。
まさかここでスペジェネ聞けるとは思わなかった。
自然と体が反応。ももちパートは舞美ちゃんでした。

あとは今までのシングル曲。

後ろから見るとヲタの動きの一体感がすごかったです。
この炎天下の中、本当ヲタは元気だな。自分は後半バテてしまった。

あと寸劇。まずはあいうえお作文。めぐがいじられキャラになってた。

そして小学生コント。愛理ちゃんの「体育館の天井にバレーボールがひっかかる」っていうの笑えた。

そして握手会。ここで奇跡が。

まずはかんなには「おつかんな〜」って言ってみたんだけど、無反応でした・・・
ってか、かんな目が・・・(ry

そしてまいまい、岡井ちゃんには「暑い中お疲れ様」って言ってきました。

そして愛理ちゃんにはずっと考えてたネタを・・・

自分『「(ry」って言って下さい!』

` v ´) 「(ry♪」
自分「ハァーー(´д`)ーーーン(心の中に留めておくつもりが思わず声に
出てしまいました。(^^;)ありがとう!」

と最後に愛理ちゃんの好きな「ありがとう!」って言葉を言ってお別れ。
早口になっても、しっかり目を見て言ってくれた愛理ちゃん。本当に感謝の
気持ちでいっぱいでしたから。

そしてめぐと矢島さんにも「暑い中お疲れ様でした」って言ったら、すごくしっかり
握手してくれたので、とても好印象です♪

梅さんではちょっと遊んでみました。

最近DVD見て知ったんですが、前のイベで梅さんは霊感が強いと話していたそうです。時々お化けが見えると。だから

自分「今もお化け見えるの?」って聞いてみました。すると

梅「大丈夫です♪」って返事でした。

まあ「見えます」って言われてもちょっと困ったんですけど(^^;)

でイベは終了。

もう愛理ちゃんに言いたい事は言えたんで、握手会はすごく満足ですね。

あとは室内で曲が聞きたいです。さすがに暑さには勝てません・・・