Otona no NamidaDVD

あやや春紺のDVD全部見ました。
やっぱりこの生演奏好きです♪
ただTVで見てても、あの迫力は伝わらないね。

この生演奏を生で聞けただけでも行った甲斐はあったなと。

生演奏で歌った曲はなかなか感じが違ってよかったですし、個人的には
「気がつけばあなた」「砂を噛むように・・・NAMIDA」
が好きです。

あとはステージの演出がずいぶん大掛かりだなって感じてました。
くるくるステージが回ったり。あとあややが高い所に上がっていくのとか。
それと横の近い所まで行く演出もよかったです。

そして何と言っても生誕祭だったので、ケーキに顔を埋めたり、本当にあやや
うれしそうでしたね。(^0^)

あややのセリフが飛んじゃうくらいだったから、白サイ祭りも大成功でしたね。