コメントレス

>おりちゃん
>8月は、30k以上使ったので

いやいや、失礼ながらもっといってますよね?
だって大阪で(ry
・・・とにかく相当使った事に変わりはないんですが。

℃-uteイベ頑張ってきますね!

確かにライブは「踊って暴れる」のも楽しいですが、しっとり
聞くのも趣があっていいのでは?

今回DVD買おうと思ったのも生演奏が聞きたかったので。
結構自分は生演奏好きでした。次回ツアーもぜひあったらいいなって思ってます。

>トラちゃん
愛理と全然会ってないのに、最近自分でもすごく愛理にメロンメロンに
なっちゃってます。(^^;)やっぱりももに会えなくなってるのと、PV集が
出たのが大きいね。でも、大丈夫、
文化祭と今月末の集いにはちゃんとモードを戻すんで。

舞美ちゃんにやられちゃってるんなら、YOU、イベ来ちゃいなよ!(^0^)

>美川さん
>昔は新宿厚生年金会館と言っていた
本当ですか!?じゃあ、愛知は池下厚生年金会館って
言ってたんですか?大阪は?