ハロパ豊田紺

昨日は、ハロパ@豊田に行ってきました!
今日は昨日の岐阜に続きその感想を書きます。

これでハロパは今回5公演見た訳ですが、
自分が一番聞いてよかったと思ったのが「I WISH」。

この曲は途中で転調したりする所とか、歌詞は人生の応援歌って所が本当に
元気が出るし、大好きな曲です!

特に好きな歌詞

「晴れの日があるから そのうち雨も降る
 すべていつか 納得できるさ!」


あとは「恋ING」、「スッピンと涙」。のバラード系もいいです!
恋ING」は昔から好きだったんだけど、「スッピンと涙」もジワジワよくなってきた。
恋ING」の「今小さい恋愛中 愛する人に夢中」の部分が好きです。

そうかと思えば「愛の園」はおとめ紺を思い出して、またいいし、
ごっちんの曲は基本的に盛り上がる曲が多くて、いいね!
新曲「ガラスのパンプス」もテンポのいい曲だし、セクシー(wだし、
いいです!


本人いないけど、「遠慮はなしよ!」の一体感がいいです!

曲の途中、のんと絵梨香が遊ぶんだけど、昼はエロス、夜は
コマネチやってました。

あと見所は「セクシーオトナジャン」のクネクネダンス、
そして抱いてよ!Please Go Onのダンスもよかった。

そして美勇伝の「一切合切あなたにあげる」岐阜ではキモイ梨華ちゃんウインクもあったけど、キャワワな感じが好き。

ここに上げたのはほんの一例です。
基本的には今回のセットリスト、自分好みの曲ばかりでした。
曲に酔った感じだったから楽しかったんだろうね。


そしてMCもちょっと長めで、いつも楽しませてくれたし。

昼では岐阜ではみんなで韓国料理を食べに行ったと。
そしたら途中で梨華ちゃんがW杯に夢中になったという話。

のんは誕生日の1日明けて、昨日と同じくらい今日は楽しんでるぞーって
「アダルトニャー」もやってくれた。でも最後はやっぱりいつもの
「ニャー」。そして唯ちゃんがやったのでみんなで「ポジティー、ブー、ブー」
ってやってました。

夜の部では梨華ちゃんが日本代表ユニで登場。
クロアチア戦は楽しみですと。(ちょっと残念な結果だったけど・・・)


梨華ちゃんが途中で髪形変わるけど、夜では 梨華ちゃんの髪形で、
絵梨香は爆笑してました。
また「元気100倍 岡田唯でした♪」をコールがあって
ごっちんもマネ。「元気510倍 後藤真希でした♪」に
絵梨香は爆笑。クシャクシャに笑う絵梨香がすごく可愛かった。

あとのん的には「いいかな?」って聞かれたら
こっちは「いいよお」って答えないとダメだって、
終わってから気付きました。

昼の絵梨香のMC、「今日は本当に楽しかった」みたいなMCだったと思ったけど、ちょっと感動しちゃった。(TT)

そして夜はごっちんも「今までに無いくらい楽しいツアーだった」って言ってました。心から楽しんでたみたいで、こっちにもそれが伝わってきました。

ベリ一推しで今まで紺行ってたけど、大人のメンバーにはまた違った魅力があって、楽しみ方が全く違うから、こういうコンサートだったらまた行ってみたいなって素直に思った。

最後絵梨香に手を振ってもらえたしね(w