長野出張1日目

今日から木曜日まで、今までとは違ったパターンで2泊3日の長野出張にきてます。この時期の長野出張は一応今週で終わりです。

今日は上田市内の旅館に泊まってるので、携帯から更新。よって簡易版です。

今日は飯田市から安曇野市まで幅広く廻りました。

で廻りながら娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」フラゲ。噂には聞いてたが、レイナのどアップはやっぱりすごくインパクトがあるね。テンポのいい曲なので、車中で聞くとテンションが上がりそう。
応募券のシール危うく破りそうでした。(苦笑)あれとは思わなかったんで。でも500人なんて当たる気がしないけど。(^_^;)

おまけのDVD見たんですが、こんなに内容があるものとは思わなかった・・・
こんなに早く春のライブ映像が見れるなんて!いいねぇ〜、さゆ可愛いねぇ〜。

コメントも長めに入っててよかった。コハルがお姉さんチームに入れられて、ちょっとやりにくそうでした・・・

誰も好きな曲に「I WISH」を入れてくれなかったのは残念だったな。

これで1600円ならすごい得した気になりました!またこういうDVD出してほしいですね。