ハロパ岐阜紺

昨日、今日とハロパの岐阜、豊田にそれぞれ参戦してきました!
1公演1公演が非常に内容が濃いので、全部書ききれないと思うけど、順番にまずは昨日のレポから書いていきます。

昨日は、夜の参戦でしたが、本当にのんちゃん生誕祭!

最初から「ののリウム」や「リボンリウム」で客席を統一して、
のんちゃんびっくり!そして次は美勇伝登場!って時に、
美勇伝と共にケーキが。ケーキとさらに大好きなミニー(のぬいぐるみ)登場で、
ちょっと泣きそうになってました。

ハッピバースディーの大合唱の後、
ケーキをうれしそうに何度も食べるのんちゃん、
「いっただきま〜す」!! って言って、食べた後、
顔中いっぱいクリームを付けたのがなんとも可愛らしいね。

のんのソロ「ドッキドキLOVEメール」では客席を衣裳と同じピンク色で統一。のんちゃんも「みんな大好きだよ〜」連発。

自分が生まれた時の状況なんかを事細かに説明し、産んでくれた両親に感謝してると。それにはごっちんも感動してました。

そして「お誕生日おめでとう」ミニくす玉をパカッと開ける。(若干トラブルもあったものの・・・)

最後ののんの言葉。
「この4人の仲間に祝ってもらって本当にうれしい」

「今が一番幸せで、これ以上の幸せはないと思う。」
(と言うと、客席からは「まだあるよ!」という声が。)

ただここで負けてないのが、梨華ちゃん
「今年の流行語を狙ってるポーズをみんなとやりたい」と言って、出たのが

ポジティー、ブイ、ブイ!!

これをみんなとやって、また客席の心を持っていったのは、さすがです!

19列のちょい左ポジで、絵梨香もしっかり見れたし、梨華ちゃんの新しい髪形に、オトナジャンの梨華ちゃんのお尻も見れたし、あげたらキリがないくらい、たくさんの好きな歌が聞けたし、非常に満足したんですが、ただ一つ。

天井がすごく低く、人が密集しており、さらに後半の怒涛の攻めで熱気が相当
すごい事になっており、じっとしてても汗が出るような状態だったので、
後半はすぐバテてしまいました・・・
久しぶりのハロパでペース配分を間違えた事もあったんですが。
あの会場でまたあったら、ちゃんと席を選ばないとね。

何にしても全部で2時間超える紺だったけど、会場出るまで「のんちゃん最高!」コール。とっても心温まる紺でした。