明日は・・・

明日は小田原の℃ーuteイベ行ってきます。

自家用車で名古屋を夜中に出発する計画なので、
早めに寝て、少し仮眠を取らなくては。なので10時台のTVが
微妙なのです。(^^;)

道中は「わっきゃない(Z)」とおそらく持ってきてくれるであろう、
まっさらブルージーンズ」をかけてテンション上げていきます!

愛理ちゃんの笑顔が見たい!どんな感じの子なんだろう?握手はどんな事を言おうかな、そしてその反応はどうなんだろう?

そして℃ーuteで次に好きな中サキちゃん。
可愛いし、あの高音の声が好き。(この辺はももと一緒(^^;))
あの声で「ありがとうございます!」って言われたら
ちょっとヤバイな・・・中サキちゃん(っていうニックネームでいいのかな?)
にもなんて言おうかな。

あと声掛けたいのはまい×2、岡井ちゃんかな。自分の知ってる情報をフルに
活用します。

大体言う事は決めてあるんですが、期待と不安で胸がいっぱいです。

そしてイベ終わって、
愛理ちゃんの事もっと好きになっちゃったらどうしよう?
なんていう不安もありつつ・・・

明日は一人のベリヲタ、桃ヲタとして℃ーuteを見に行こうと思ってます。

明日会場でお会いできる方はよろしくです!

ノノ。^-^。ル「私の事なんてどうでもいいんでしょ?(`ー´)
そ、そんなつもりはないよ、桃ちゃん!(^^;)アセアセ
いつだってあなたの事を忘れた事はないよ。

明日行くけど、これは決して桃ちゃんを裏切った訳じゃないんだよ!
だから明日は楽しませて、お願い!