℃ーuteイベ

♪ドタバタしててもLOVE ME!×4
めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO!

という事で、今日は昨日の日記に書いた通り、
小田原の℃-uteイベに行ってきました。
帰宅しても、まだあの曲が耳に残ってるよ。
車で3時に名古屋を出発して、クロちゃんが持ってきてくれた
まっさらブルージーンズ」と自分で編集した「わっきゃない(Z)」を聞きながら、
向かう。
「まっさら〜」初聞きからすごく気に入ってしまいました。(´∀`)

そして現地着が7時頃。
seiouさんと合流してそこから並びましたが、既に500人近くの列に
なってました。

なぜかと言うと整理券の番号が「428番」だったから。

本当にデパートの広場みたいな所でよくピアノの演奏とかやるような雰囲気の場所に
℃-uteミニライブ&握手会」という普通の看板が。

こんな所でハロプロのメンバーを見る事にちょっと違和感を感じてました。

そして13時になりイベ開始。

うわ、みんな小さい・・・・

サイドで見てたら、メンバーと何回も目が合う!

愛理ちゃんは残念ながら反対サイドでしたが、中サキちゃんが一番手前ですごく
近くで見れた。「まっさら〜」のフリも近くで見れた。すごく可愛らしいフリ。
すでにヲタ芸出来上がってるし。僕も必死に手を叩く。

そしてメンバーの自己紹介。でもあまり聞こえなかった。
とりあえず愛理と中サキに向かって、叫ぶ。

そして「わっきゃない(Z)」
これはワンダDVDで頑張って予習した甲斐があった。
これもひたすら一番手前の中サキ見る。

これでイベ終了。そして握手会。これも愛理と中サキにはいろいろ言葉を
考えてました。でも握手のスピードがあまりにも速い!

とりあえず何とかなるだろうみたいな感じで壇上に上がる。
そして中サキ、愛理ちゃんの番になるも、

言葉が出てこない・・・・

可愛さでテンパってしまったのか、あまりの速さに言う事が出来なかったのか、
なぜかメンバーに「ありがとうございました。」としか言えなかった・・・_│ ̄│○

情けない・・・

でもそんな僕でも愛理ちゃん、中サキちゃんから予想以上に
強く握られたのにはビックリ!

久しぶりに強いニギニギを感じました!
これぞ「握手会」って感じの。

そして2部目はイベのみ見る。今度は反対サイドで鑑賞。

愛理ちゃんが自分の近くのヲタに向かってウインクしてました。
なんかボード出してたみたい。

愛理ちゃんからあんな事されてもらったら、本当に失神ものだな。

あとはほとんど一緒の進行。

1回目よりスペースがあったので、結構踊れたのがよかった。

1部、2部通して、めちゃくちゃ汗かいたよ。

イベってこんなに汗かくものでしたっけ?(w

6月にも船橋でイベある模様。

今度はサイドじゃなくて、真正面から見たいし。

どうしても握手のリベンジがしたいので、また参戦したいな。

ただ船橋は遠いし、悩む所です・・・