しゃべりんBuono!

こんにちはっ☆
嗣永桃子ですっ!!
(*^ー^)〜♪

◆はじめに◆
  ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっとだけ
前になって
しまいますが…
『メロン
 グリーティング』
ゲスト出演の時に
インフルエンザに
なってしまい…
みなさまに
ご心配とご迷惑を
おかけして
すいませんでした。
(ノ_・。)

インフル中、
たくさんの
『はやく
 元気になってね♪』
メッセージ…
嬉しかったです☆
ありがとう
ございましたっ★


ちなみに今は
みんなから
キンキンうるさい!!
(*`Δ´)/"
って言われちゃう
くらい元気に
なりましたっ♪
(o^∀^o)

わーいっ★

あいりん♪
ひとりにしちゃって
ゴメんねっ…
(>_<)
あんど♪
ありがとう☆
☆-\(vεv●)


■□■□■□■


さぁて♪
秋になると
食べたくなるもの★
そーですねぇ…
今は若干‥
冬に
近いかもですが…笑

桃はなんだろ?
松茸狩りが
したいですっ★笑

人生で1回も
やったこと
ないんですよっ;
(―Д―;)

ぜひっ♪やって
みたいなっ★

でも個人的に
一番スキ♪な
キノコは…
『えのき』
ですっ(*^-')b

バター焼きに
すると最高っ♪

さて…
愛理が
『杏仁豆腐』
みやが…
『ホイル焼き』
と自分で
調理してアップ
しておりました★
(・ー・*)
いや〜
2人とも
素晴らしいっ!!

桃も食べたく
なったと同時に
なにか自分で
調理してみよう!!
o(≧∀≦)o
と思い……

☆カキ☆を
むいてみました!!
(* ̄▽ ̄)/
じゃんっ↓↓

どうですか?
ちなみに…
右:ママお手本
左:嗣永桃子

でございます☆

ちょっぴり
形はイビツですが…
初めてにしては
上手でしょ?

最近は
パパが桃の
家事のできなさに
本気で心配;
してまして…

『ももちぃ〜
 もう17でしょ=3
 カキの1つ
 むけないと
 恥ずかしいよ…』

ってほぼ毎日
言われてるのですっ;
('〜`;)

パパ〜
桃ちゃんと
頑張ったよーっ!!

しかもコレっ♪
ちゃんと
☆包丁☆で
むいたのですっ!!

よく人参とかの
皮をむくときの
便利アイテム
『皮むき器』は
使っておりませんっ!!
拍手っ★
('-^)/-☆
ぱちぱち〜っ☆
P.A.T.Iっ♪

なんちゃって♪
( ̄▽ ̄)笑

うふふ♪
カキ…
Buono!
だったなぁ♪


ではっ★
みなさん
インフルエンザには
くれぐれも
ご注意をっ!!
桃も季節型の
インフルくんに
負けないように
日々頑張りますっ☆


ばいばーい★
(・U・*)

まずはインフルくん(って言うと、かわいく聞こえるけどw)
が治って、本当によかった。
桃はうるさいくらいがちょうどいいですw
こちらも紹介が遅くなって、季節はすっかり冬だけどw、
柿をむいた画像をアップしてくれました。
パパにももちぃ〜って言われてるのも面白いけど、
カキ一つむけないとって毎日言われるシチュエーションが分からないw
何にしても、桃ちゃんのカキは一生懸命むいた感じがすごく表れてるよね。
しかも、皮むき器を使ってないとかすごいじゃないですか!
新曲のPATIもうまく使ってますねw
今年は季節性はちょっと弱まってるみたいですが、
インフルくんwにはくれぐれも注意してね。