Our Songsイベント@山野

日曜日のボーノイベントに運よく当選したので、山野に行ってきました。
ハロ紺でボーノを見る以外は、ボーノだけのライブは1年前の日本青年館以来でした。
イベントに至ってはconomichi以来なんで、これまた、ほぼ1年ぶりで、
本当に久しぶりすぎでしたw
引いた席は8列のセンター左通路、絶好の桃ポジで、位置的にも楽しめました!
1曲目はwe are Bounoでスタート。
この後の曲もアルバムからで、イベント行く前に、
直前に届いたアルバムを予習しといてよかったです。
マイクには入ってなかったけど、CD通り、最初にしっかり咳き込む桃を、
僕は見逃さなかったよw
間の「あいり!」「みやび!」「ももこ!」はやっぱり盛り上がるね!
ここで紹介MC。
愛理の「とろけるチーズ!」のマネはかわいかった。
そして3人の「とろけるチ〜ズ〜」。
続いてCD聞いた時から、ぜひ聞きたいなぁって思ってた・・・・
カタオモイ。キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
桃始まりなのはもちろんいいし、何より曲調が好きですね!(^0^)
続いてIndependent Girl。
これもロックな感じが好きでした。フリも楽しかったです。
次のMCの中で、愛理が、桃と雅に「いい年して・・・・」っていう
セリフがあったんですが、なんか心が痛んだ(つ∀`)
ここで、ゲストのガー4としゅごキャラエッグ登場。
11人でしゅごキャラオールスターズ!って事で、
この11人で何がしたいかを一人ずつ言ってきました。
桃はMCをしながら、「11人だから、桃ジャパン」って言ってましたねw
桃ジャパン、いいじゃないですか!(^0^)
なっきぃが、ミュージカルやりたいって言ってて、
「じゃあ、桃はあむちゃんね」っていうのに、反応したw
梨沙子は「さんぽ」とか、いかにも梨沙子らしいw
でも「いいねぇ〜」って喜ぶ愛理はやっぱり仲良しだね♪
そして11人でしゅごキャラエッグの「大きくカンシャ!」を歌いました。
最後はOur Songs。
「オイ!オイ!」って所と、
2番の後の「こころにメロディ〜」っていうソロの部分が好きです。


最後は握手会。
桃には、11人でのMCの中で「桃があむちゃんね」って言う
MCが印象的だったので、
「アミュレット桃楽しみにしてます!」って言いましたw
かわいい反応を見せてくれたのでよかった♪
2人にはしゃべりんBuono!の更新がずっと止まってるので、
「ブログ更新して下さい!」ってお願いしてきました。
愛理には申し訳なさそうな顔をされたので、これで更新されればいいんですが。


久しぶりにボーノの曲をいっぱい聞けて楽しかったな。
山野も後ろのモニターをライブっぽくするなど、協力的でした。


だんだん仕事が土日休みにくくなってきてて、
次はいつ行けるか分からないんですよね・・・・。
こんなに桃が好きなのにな・・・・。(^^;)
まあとりあえず、行けるイベント、紺は精一杯楽しみたいと思います。