Kiss!Kiss!Kiss!DVD後半

今日は昨日の続き。
後半の方が多いですがw、最後まで一気にいきます!

桃ちゃんハァーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
この手が「グゥ〜」ですねw

おててキャワ!!(´∀`)

「発売日には〜」という事は、これは新年度になる3月以前に
撮影されたものですね。

いきなり愛理さん登場ですw
3人でいる時はやっぱり桃ちゃんばっかり見てしまうんですが、
こうやってみるとやっぱり愛理も可愛いよね・・・・(つ∀`)
今回のPV撮影でずっとお腹をすかせている愛理さんw
この「ぐ〜ぐ〜ぐ〜」っていうのが特にキャワでした!
こういう愛理の素朴な感じが好きですね。(´∀`)
「お腹すいたよ」っていう言い方がちょっとツボにはまったww
今度使ってみよう(ぇ

え?ヘリウムガスごっこって?


思いっきり息を吸うと声の変わる魔法のガスですw
「そーゆうガスなんだよ」の上目づかいの桃ちゃん可愛いなあ。(´∀`)

愛理の顔www


どこにガスを入れるのか?って話で、「胃だっけ?」という
雅さんに「肺」と突っ込む桃ちゃん。
胃に吹いたwwww

映像では全くもって分かりませんがw、ガスを吸った声で
スタッフさんに返事したので、スタッフも大笑いでしたww

雅さんにハプニング発生!
(ryから牛乳〜w


次のメイキングはPVにあって今回なかった所が収録されると
思いますが、後半の衣裳もかなり好きだったんで、メイキングも楽しみですね。
今回もBuono!の更新になりました。
もうしばらくBuono!に浸りたいと思いますw