Kiss!Kiss!Kiss!

今日Buono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」
フラゲしてきました。
早速付属のDVDを見ました。
DVDはPVのダンスショットVer.でも見られるのかな?って
思ってたら、全編メイキングでしたw
メイキングといっても、ポニーキャニオンは今までのと全然構成が違いますね。
それにPart1って事は、Part2は?w
おそらくシングルVに入るのかな?
今日は桃ちゃんの所を中心に載せていきたいと思います。
とはいっても桃ちゃんの所だけでも結構あるのでw、2回に分けて載せたいと
思います。

「普通に」ってwww

新キャラキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!
Buono!くんのスペックkwsk

「顔色が悪い」って突っ込んでる所ですが、それより
桃ちゃんの笑顔がまぶしすぎるよ・・・・(´Д`)

注目すべきは桃ちゃんの書いてる似顔絵、ではなく(いや、もちろん似顔絵も
大事なんですけどねw)桃ちゃんの小指!
あまり立ってないよ!(゜0゜)

「☆」がいかにもポニーさんだw(^^;)

そう、この髪を下ろした桃ちゃんが・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
すごく色っぽくて好きなんです(*^^*)

決して付き合ってるのにのダンスレッスンではありません


続きは次回w