B.L.T U−17

今日はBLTの掲載サイトに載ってる10の質問を書き起したいと思います。
Q.春と聞いて連想するものは?
A.桜。満開な桜を見ると、ポカポカ〜な気分になります?
春といえばやっぱり桜ですよね〜。
「満開な」桜ww
最後の「?」はミスだよね?、きっと(^^;)


Q.春の食べ物で一番好きなものは?
A.苺?「れんにゅう」をかけて食べるとおいしい〜♪
ここも「苺?」ってなってるけど、この「?」はなんとなく分かる気がする。
苺ミルクっていうのかな、おいしいよね〜。桃ちゃんの好きなアイスでも
あげてたような気がします。
苺の話は後ほど出てきますが。


Q.大好きな春の行事といえば?
A.お花見?お弁当食べながらお話して・・・楽しい♪
  花より団子?

春といえば桜、桜といえばやっぱりお花見だよね。
花より団子かぁ(つ∀`)
でも桃ちゃんがすごく楽しそうに桜の木の下でお話してる姿、
なんとなく想像できるな。(*^^*)


Q.大好きな春のプレイスポット&リゾートは?
A.小学校の校庭!!お花がすっごくキレイでした!
桃ちゃんにとって小学校の校庭はよっぽど印象的だったんだね。


Q.春のココが好き!ココが嫌い!
A.好きな所は、お誕生日がある所?たんぽぽのわたぼうし?
嫌いな所は、暖かかったり肌寒かったり、気温があいまいな所。

そう、やっぱり3月は桃ちゃんにとっても特別な月だもんね!!(^0^)
たんぽぽのわたぼうしが好きっていうのが、なんとも乙女チック・・・。
「気温があいまい」っていうのにワロタwwww


Q.私だけの(私の家族だけの)春の定番行事は?
A.毎年家族で苺狩りに行ってます☆
誰が一番大きい苺を見つけられるかを勝負してます(笑)

これが前述のもの。
家族で苺狩りかぁ〜。(^0^)
桃ちゃんはいつも勝負に勝ててるのかな?


Q.忘れられない春の思い出は?
A.卒業式。とっても感動でした。同窓会したいなー☆
春は出会いと別れの季節。離れ離れになった友達ともまた会えたらいいね☆
そして別れもあれば・・・


Q.春の学校行事でいちばん好きなのは?
A.入学式☆新しい出会いが待ってます!!
友達いっぱい作ってください。

出会いもありますよねw(^^;)
これは「好きなもの」というより「好きだったもの」って感じで、
読者に対するメッセージを書いてくれてますね。


Q.今年の春、必ず実現したい事は?
A.桜の花を地面に落ちる前にキャッチ☆したいですっ!
16歳になって実現したい事と同じくらい(ry(つ∀`)
なんともまあ・・・・。(^^;)
でもこういう所がまた桃ちゃんの魅力ですよね。
この取材の時はまだ桜は咲いてたんでしょう。
果たして実現できたのでしょうか?w


Q.ズバリ、今年の春のテーマは?
A.めざせ・・・友達100人!!
ちょwww「ピッカピカの(ry」じゃないんだからwww
でも桃ちゃんならたくさん友達出来るよ!!