B.L.T U-17

そして、今日はBLT U-17を買ってきました。
桃ちゃんが取り上げられてる!
(梅さんもそうでしたが)今回桃ちゃん単独の撮影っていうのがすごくうれしい。
それにしても・・・




桃ちゃん、色っぽいなぁ・・・(´∀`)
昔は「オトナ」をすごくアピールしてたけど、大丈夫、あなたは
もう十分「オトナ」ですよ(^^;)
1枚目みたいに見つめられたいです・・・。(*^^*)
観覧車隣に座りてぇ!!!(マテw


最後にインタビューも載ってます。
観覧車何年ぶりに乗ったって言ってるけど、あれ?蒲郡は?w
ミニボートをキャーキャー怖がる桃ちゃん、キャワ!!(´∀`)
やっぱり今メンバーの中で最小らしいね。
抜き返すらしいですw
そして「momo16」の話題。この表紙僕は好きだなぁ。
前髪はやっぱり上げた方が絶対可愛いと思うけどな(^^;)
そして後半は血液型診断w
こういうのはあまり信じてないんですが、桃ちゃんの場合は
結構当たってるみたいねw(^^;)
ブルーベリーのガムを噛んだまま寝ちゃったとかw(つ∀`)