今年を振り返る〜6月〜

今日で振り返りは上半期最後ですね。
ベリ集い2@エル・シアター(10日)
GAM紺@愛知厚生年金会館(23日、24日昼夜)

まず「Berryz工房ファンの集い2」、またの名をBK2(笑)。
エルシアター、初めていく会場でした。
雰囲気的には御堂会館みたいな感じ?w
何をやるんだろうなあって思ってたら席にはすごろく表が置いてあって、
出た目の指令をやるというもの。
「泣け」だの「セクシービームをやれ」だの「語尾の最後に〜ぴょんをつけろ」だの、
無茶な指令もいくつかありましたねw
でもメンバーはよくやりきったよ、本当!
東京、大阪でそれぞれ出た指令も違うと思いますが、それぞれの回で
また違って面白かったと思います。自分が見た回も、もちろん面白かったし♪
司会の上々軍団も面白かったしねw
歌コーナーでは、「さぼり」や「パッション」などファンの集いならではの
歌も歌ってくれたし♪
最後は握手会でした。
ももちには誕生日の時に事務所に送ったプレゼントが届いてるかどうか
聞いてみたんですが、すごく笑顔で答えてくれたのが、今でもうれしいです(*^^*)
あとこの集いの直前に写真集発売のニュースが出たから、楽しみにしてますって事と。
それとこの時初めてみやびさんと会話した事もよく覚えてますね(ぇ
そしてGAM紺。
このちょっと前、美貴ちゃんが写真週刊誌に載っちゃって・・・。
その責任を取って、娘。を脱退するいう非常に嫌なニュースから始まった今回の
GAMツアー。この時も最初のMCは娘。脱退の事を話してました。
本人も本当に辛い決断だったと思う。
でもコンサートはそんな事を感じさせないくらい、すごく楽しそうでした♪
あややとの仲良しコンビでのコンサートという事もあるんだろうけど、やっぱり
この子は歌って踊ってる時が一番楽しいんだなっていうのがよく分かった。(^0^)
現在はガッタスとして活躍中の美貴ちゃん。コンサートでも1日も早い復活を
祈ってますm(__)m
そして24日はあややの生誕祭でした。
そういうイベントに参加できた事も楽しかったです。


それと個人的な事ですが、飼っていた猫が死んだのも6月30日。
今でも愛猫の事を思い出しては、悲しんでます。
桃ちゃんの次に愛してましたから(ちょw