イベントV「付き合ってるのに片思い」

今週日曜日のイベで会場限定で売ってたイベントV。
会場に着いたのが遅かったんですが、おりちゃんが買っておいてくれました!
今日時間があったのでやっと全部見れた。
内容は新曲の「クローズアップダンスVer.」とインタビュー。
「クローズアップダンスVer.」って何ぞや?って事になるんですが、

要はクローズアップVer.をちょっと引いたものなんですw
ってか桃ちゃん可愛いな・・・(オイ
で、実はコレ会場で友人からちょっと見せてもらってたんですが、
初めて見た時ワロタw
本当、UFWさんの商魂深さには恐れ入りました(^^;)
これからこのVer.のDVDいっぱい出てくるかもしれないね。
でも間奏の部分での回転、

一人でやってるから何か(ryな感じがするw
そしてインタビュー。

桃ちゅあ〜ん!!!(^0^)ノシ
「最近一人で二つ結びが出来るようになった高校1年生の嗣永桃子です」
そう、バスツアーの時も話してたけど、桃ちゃんもやっぱり成長してるよね!(^0^)
ゲキハロの時の二つ結び・・・
あの二つ結びは本当に可愛かった・・・・(´∀`)

「この付き合ってるのに片思いは女性の乙女心を
歌っていて、男性の方が聞いたら、恋愛の参考・・・・かどうか
分からないんですけど(笑)、女性の方は共感できる歌詞になっています。
桃の好きな歌詞は「食欲すごく落ちているケーキが2個っきゃ入らないっていう所で、
食欲が落ちていてもケーキが2個入るっていう女の子の甘いものが好きっていう
所が桃自身も共感できるので、そこがお気に入りです!」

参考になるかどうか分からないってwww
前書いたかどうか忘れましたが、歌詞の中の
女性の「独占欲」っていうのかな、何となく分かる気がしますよ(^^;)
ケーキの話はKINDAIでも言ってましたねw
桃ちゃんも「くいしんBuono!」でも分かるように甘いもの好きだもんね。
でも食べすぎには注意してねw

ダンスのポイント、これはやってる所を載せた方が早い(ぁ

ここが一番のお気に入りだそうです♪
「足をカパカパする」ってい表現が面白かったww

「今年は時間が経つのがすごく早いなと思ったんですけど、色々充実した1年で、
印象深いのはさいたまスーパーアリーナでの単独コンサートなんですけど、
今でも鮮明に一つ一つの事を思い出せたり、あとはソロ写真集を出させてもらったので、
それもすごく思い出です!
2008年は桃的に挑戦したい事が、楽器に挑戦してみたいんですけど、
フルートとかドラムだったりとかをちょっとずつ練習して、メンバー一人一人が
いろんな楽器を演奏しながら歌ったりとか、そういう事を来年出来たらなって思ってます。」

ここは今年を振り返ってるのと、来年への抱負なので内容が非常にある訳ですが、
一つ一つ拾っていきましょうw
まず今年1年時間が経つのが早かったという事。
これは本当に毎日充実してた証拠だよね♪
そして今年印象深い事でSSAをあげてました。
これはメンバー全員あげてたんじゃないかな?
「鮮明に思い出せる」っていうのは本当に印象深かったんだよね。
一昨日の振り返りでも書いたように、本当に感動的な紺だったもんね。
達成感もひとしおだった事でしょう。
そしてこれも↓で書いたように今年桃のソロ写真集が出せた事は桃だけじゃなく
応援してるみんながうれしかったニュースですよね!
桃ちゃんらしさが出た(?)すごくいい写真集だったと思います!
ぜひ続編を期待します(ぉ
そして挑戦してみたい事。これはすみません、昨日B.L.Tの紹介で
書き忘れてました(^^;)
桃ちゃんはそれぞれメンバーが楽器を演奏しながらパフォーマンスしたいと
言ってました。℃-uteがイベで「わっきゃない(Z)」をやってたような感じかな。
でも歌いながらなので、ZONEみたいな感じですか?w
ちなみに桃はギター希望だそうで。
ギターを演奏する桃ちゃん・・・・
見た事がない桃ちゃんが見れそうですね♪
でもそれも可愛いと思う(ぁ(´∀`)

「これからもBerryz工房らしく、そして嗣永桃子らしく、
元気に頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」

桃ちゃん「らしさ」全開でこれからも頑張ってね!!(^0^)

桃ちゃん、バイバ〜イ!!(^0^)ノシ