B.L.T

今月号の「HAPPY HOMEROOM」は
お正月らしく晴れ着で登場!

桃ちゃん、色っぽすぎ!!
最初ページを開いた時、桃ちゃんどこ〜って感じでしたw(本当にw
みやびさんと見間違うくらいw
女性は服装と髪型でこうも変化するものなんですね(^^;)
桃もやっぱり可愛いからきれいに変化してるんだなぁ・・・

そしてモバイル版は座談会。
ピンク色の着物が着られて喜んでるみやびさん。
みやびさんもやっぱりピンクが好きなんだね(^^;)
で、佐紀ちゃん髪染めるとか!?
金髪は怖いけどw、色を変えると、だいぶイメージ変わるかもね。
桃は黒髪のままでいようね!
くいしんBuono!wなももちキャワ!!(´∀`)
梨沙子やみやびと最初は言い争ってるけど、ちょっとした事で
すぐ考えを変えちゃう、そんな桃も好きですw