今年を振り返る〜5月〜

℃-ute紺夜@愛知厚生年金会館(3日)
ベリ紺昼夜@愛知厚生年金会館(4日)
なっち紺夜@愛知厚生年金会館(5日)
ベリ紺昼夜@大阪厚生年金会館(6日)
第1回新人公演@渋谷C.C.LEMONホール(13日)

昨日書いた4月30日のセクシー8ビートから続いたGWは、
とにかく現場だらけでしたw
すごく忙しかったけど、でもとても充実したGWでした!
まず3日の℃-ute紺。ちょっと後方だったけど、センターという
位置がよかったね。
この後に続く連続参戦に備えたのか(?)、ちょっとパワーを
抑え気味だったかな。アルバム曲は初聞きでノレないってのもあったのかも
しれないけど。「通学ベクトル」もこの時はまだ今ほどはまってなかったですw
今年から始まった℃-ute単独紺ですが、結局参戦したのは、
この1公演だけでしたね。

で間になっち紺をはさんで、愛知、大阪のベリ春紺。
SSAのセットリストとは若干の変更点があるものの、
基本はほとんど同じ。もちろん「恋はひっぱりだこ」も健在でしたw
桃ちゃんのソロ曲「恋はひっぱりだこ」。
こっちも一生懸命応援したけど、歌ってる桃ちゃんも一人でステージに立って
歌ってる事を、心から楽しんでるようでしたね。
桜満開、続・桜満開とフルコンプ出来て、本当によかった。
夏のコンサートではソロがなかったけど、ぜひ次のコンサートでは!
次のコンサート(合同紺)の事はもう上で書いてますけどね。(^^;)
なっち紺。これは本当に軽い気持ちで参戦したんですが、
参戦してなっちの魅力にどっぷりはまってしまいました・・・。(^^;)
歌声を聞いてても癒されるし、MCは面白いしw
本当に楽しかったから、後日なっちのアルバム買っちゃったし、
(参戦時には買ってませんでしたw)、そして秋の
アコースティックツアーにも参戦するきっかけになったし。
秋紺の振り返りの時に書いてもよかったんですが、なっちはぜひ来年も
応援したいですね。でも非常に申し訳ないのが、一文字違いの
「のっち」・・・・
のっちをずっと応援してきて、日記まで作って、新人公演が決まった時は
すごいうれしかったし、紺でものっちばかり見てたんですが、その勢いは一体・・・・。
第2回はベリとかぶってたから行けなかったけど、第3回は℃イベ落選したにも
関わらず、遠いからという理由で回避しちゃったよ。
音楽ガッタスののっちを見に行こうという気分にもなんとなくなれないし・・。
のっちは薄ヲタになっちゃったのかなあ・・・
でものっちの日記を見ると、やっぱり今でも可愛いなあとは
思いますけどね(´∀`)。