今日の宮殿紺DVD

日にちが過ぎていけばいくほど、
どんどん季節感が無くなっていくこのコーナーw
14.思い立ったら吉でっせ!
参戦してた最初の頃はあまりノレなかったけど、後半は推し関係なく、
すごくノッてました!それから結構好きな歌になりました。

茉麻の開脚すげぇww
15.夏 Remember You
ツアー後半は「高い所」がかなり苦しそうだったけど、今回のツアーで
唯一ソロを任されたみやびさん。
過酷なスケジュールの中、よく頑張ったと思います。

16.愛のスキスキ指数 上昇中
はっきり言って、このDVDの中で一番スキw
というか、DVDの中で一番スキな表情があります。
正直それを載せたいがためにここまで頑張ってたw

「スキスキー」



うぉー、俺もスキだよ、ももち〜!!!(´Д`)


そして載せたかったのは一番の最後。
「あなたの事〜」っていう桃ちゃんのパート。
多分ほとんどのヲタが「桃子の事〜」って言ってる(はず?w)所。


ハニカミ顔キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!


桃ちゃんのこの表情大好き!!
しかも曲もスキw
この部分だけずっと見てたいです・・・・(´∀`)