今年を振り返る〜4月〜

ベリ紺昼夜@SSA(1日)
娘。紺昼@大阪厚生年金会館(21日)
娘。紺昼@愛知厚生年金会館(22日)
娘。紺昼夜@名古屋センチュリーホール(30日)

4月1日は記憶にも記録にも残る1日でしたね。
SSA単独紺史上最年少記録!4月1日のSSAは本当の意味で
Berryz工房フェスティバル」だったような気がしますw
各公演ごとにもらえるCD、各公演限定写真、そしてさらにここで
桃のバースディリストバンドも買いましたし♪
SSAはこのコンサートで初めて行きましたが、改めてその大きさに
ビックリしました。
振り返ってきて分かるように、桃ちゃんにこの時点で、
2ヶ月くらい会ってなかったんですが、やっぱり好きな気持ちは
変わりませんでした。席が遠くても「そんなの関係ねぇ!」w
待ちに待ったソロ曲「ひっぱりだこ」があった時は本当鳥肌が立ちましたよ。
外の桜もきれいだったけど、アンコール後の「桜」はもっときれいでした(ぉ
その時のみんなの感動を見て、こちらも感動・・・
本当に今年を振り返る上で大事な1日ですね。

ここからは娘。三昧。
きらりちゃん!きらりちゃん!(オイ
セクシー8ビートツアー楽しかったです。
アルバム曲もよかったけど、やっぱり「あの子」の
「幼なじみ」が聞けたというのも大きかった。
MCも面白かったし、MCGAKIも面白かったですw