ベリイベレポ追記

ベリイベレポでちょっと書き忘れた事がありました。
梨沙子がトナカイの着ぐるみを着て「サンタさんが転んだ」ゲームをしてる時の
話ですが、梨沙子
「サンタさんが電車に乗った!」
っていうお題を出しました。
大抵のメンバーは立ってつり革につかまってるポーズをしてましたが、
桃ちゃんはしゃがみながら、両手を前に出して何かをつかんでいるポーズ。
最初それを見た時、先頭車両の一番前に乗って運転席の後ろから、
運転士気分を味わってるポーズなのかな?って思ったんですが、
いや、違うぞ。ま、まさか、桃ちゃんそれは・・・
子供座りじゃないか!!(゜∀゜)
子供座りの桃ちゃんがキャワでした・・・(´∀`)