帰宅

1泊2日の大阪研修から戻ってきました。
はぁ・・・きつかった・・・。
社長からもかなり厳しいお言葉もいただき・・・・
来年は仕事忙しくなりそう。
桃ちゃんの為に仕事を一生懸命頑張ろうって思ってたけど、
来年桃ちゃんに会えるのか心配になってきましたorz
そして昨日は飲んだ後、ラーメン屋の神座に連れていってもらいました。
大阪で食べれるとは思わなかったので、うれしかった♪
そして泊まったホテルがたまたま大阪厚生の近くだったので、
チェックインした後、ちょっと会場推ししてみたw

夜中なんで真っ暗ですがw


あと、昨日1日桃ちゃんの画像を見てないだけで、激しく
桃ちゃん不足だったので(^^;)、次大阪に行く時までには
ポータブルDVDプレーヤーを買いたいです。(^^;)