都会っ子純情

今日は℃-ute都会っ子純情」のフラゲ日でした!
それに合わせていろいろとTV番組に出演するみたいで、
今日のおはスタは見逃しちゃったけど、今週末の音楽戦士やら
しばらく℃ネタの更新が続きそうです。(^^;)
今日はシングルをフラゲしてきて早速聞いてました!
覚えやすいメロディーなので、すぐ口ずさんでました。
今日見逃しちゃったので、このダンスが早く見たいですね。
そして今日はその付属のDVDを紹介します。
前半はそれぞれのメンバーのインタビューです。

まずは愛理ちゃん!
やっぱり可愛いなあ・・・(´∀`)
ここだけの話、今の待ち受けはこの衣裳の愛理ちゃんなんです。
ポケモーから取りました。あまりに可愛かったので(^^;)
今回の曲の話もしてましたが、今年夏のキューティーサーキットを
振り返って、特においしかったものの一つに名古屋のひつまぶしを
挙げてくれました!なんでも前回おいしかったから、今回も楽しみに
してたという事で♪
確かにひつまぶしはおいしいよね!ただ値段もなかなかですが・・・。
それと長崎ちゃんぽんもおいしかったみたい!
僕も「リンガーハット」でしか食べた事がないけど、おいしかったw
「長崎ちゃんぽん好きです」って言ってましたが、
この「好きです」の部分だけ切り取って聞きたいくらいです(マテ
ついでに書くと今日の「くいしんBouno!」の当番も
愛理ちゃんでした。

福岡で購入した明太子を載せてました。
僕も福岡遠征時に明太子買いましたが、愛理ちゃんも書いてたように、
ご飯に乗せて食べたら、本当においしかった!(^0^)

そして栞ちゃん
こういう表情もまたいいですね(ぉ


後半はキューティーサーキットのダイジェスト。
何箇所かのイベントを曲に合わせて合成してありますね。
見てもどこか一つも分からない件w
桑名は無いっぽいけど。

かっぱ大好き愛理ちゃん♪
「みんな幸せになあれ」って愛理ちゃんはいい子だなあ・・・(´∀`)

これはどこかのSCみたいですね。
桑名でないのは分かりますが。

そしてみんなでファミレス(?)みたいな所で食事してる場面も。

あぁ、なっきーになりたい・・・(マテ

とても幸せそうな愛理ちゃん。
それをやさしく肩に手をあてる舞美。
とても微笑ましい光景ですね♪

仲が良いと自他共に認める愛栞コンビです♪


前半のインタビューより、後半の方が面白かった。
これを見てたら久しぶりに愛理ちゃんに会いたくなったので、
名古屋申し込んでみようかな。1枚だけですが。
当たったらのっちごめんなさい。
(追記)
ニコ動で今日のおはスタ見れた♪
やっぱりダンスかっこよかったです!
後ろで踊るアンガールズ面白www
それと仮屋崎さんってwww