起立!礼!着席!

お待たせしました!(待ってない?w
さんざん引っ張りましたがw、先週の起立!礼!着席!について書こうと
思います。
先週は千奈美が日直でした。
「スマイル王女 徳永千奈美です!」

スマイル王女ねえ・・・・・
へぇ・・・・・

そして!
「カミカミ王女 嗣永桃子です!」

いや、確かに本人が言ってた通り、
桃ちゃんがかむっていう印象はないけどなあ。
でも「あこがれられられ・・・・」っていうのは萌えたけどねw(つ∀`)

そして今回紹介するのは「Berryz工房へようこそ」のコーナーです!
今回のおたよりは
「この前同じクラスの子に告りましたが、結果は・・・・・」
恋バナきましたね!
残念だったけど、その勇気はすごい!

「数学の方程式は分かるのに、恋の方程式が分かりません」


うまい事を言うなあw


それでまた千奈美は桃ちゃんを「KY!」っていじめるんですけど(つД`。)
で今度は「KYDJ!」って言い出して、何かな?って思ったら
「KYどころじゃない」だってさ・・・・
その略語の意味を聞いた瞬間、また千奈美への憎悪が・・・・


で本題に戻って、まず方程式が分かってない二人w(つ∀`)
桃ちゃんは分かってる感じでした。さすが高校生!
でまあ方程式は置いといて、こういう男の子はグッド!っていうのを
発表していきまして、
桃ちゃんの回答は・・・・


「その男の人は好きな人がいたとして、その人だけじゃなく
周りにもやさしいの。周りにもやさしいんだけど、好きな人にはも〜っとやさしいの」


なるほど。
「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がも〜っと好きです」
って事ですね(古っw


さらに
「自分の事を一番に考えてくれる人が理想じゃない!?」っていう桃ちゃんの
考えには他の2人も思いっきり同意してましたね!


これは前からずっと桃ちゃんが言ってるけど、男女関係無く
やっぱり同じだよね。


「そんな人いるのかな?」って言ってたけど、


ちゃんと名古屋にいますよ!(ぇ


次、こういう人はバッド!嫌って事ですねw


「ももは外見とかは別にいいんだけど」

うれしいな!(何w
そういう事を言ってくれる桃ちゃんがやっぱり好きだ!
「オシャレじゃない人は嫌い」っていう千奈美はやっぱり(ry


「自己中だったりとか、喧嘩してる時こっちの言い分を聞かない」人が
嫌いだという桃ちゃん。ってか桃と喧嘩するシチュエーションが
イメージできないのはやっぱりヲタw


梨沙子あたしのお菓子食べたでしょ!?」


あれ?このフレーズどっかでw
梨沙子は「手を出す人が嫌い」だそうだけど、そんな奴がいたら許せない!


そして最後「嘘をつく人、浮気をする人」は嫌だって梨沙子言ってた。
これも男女関係無く当てはまる事だと思うんですが、ここでふと、
先週のハロモニでKABAちゃんが言ってた
「アイドルはみんな嘘つきよ!」って言うのが頭をよぎりました・・・。
実はメンバーみんな「嘘つQUEEN」だったりして・・・・。

って感じでこのコーナーは終了。
なかなかきわどい話が聞けたような気がします。

「気楽に頑張って下さ〜い」って桃ちゃん軽すぎw
まあ自分のペースで頑張って〜ってフォローしてましたがw

ってかね・・・・
今だに自分は恋の方程式が解けませんが何か?w
書きたかったのはこのコーナーなので、後は省略します。


まあ「一応」桃ちゃんを一番に考えてるつもりの作者が書く
この日記ですがw、これからもいろんな子の名前が登場するかと思いますが、
その辺は大目に見て下さいm(__)m
「それは浮気だろ!」と言われたら、返す言葉もありませんがw