Buono!スペシャルインタビュー

昨日もBARKSにBuonoの「コメント動画」っていうのが上がってましたが、
「Buono!です!」って言ってるだけだったのでw、特に紹介はしませんでしたが、
今日見たら、タイトルが、
嗣永桃子「今年の秋はさつまいもパーティーがしたい!」
─── Buono!独占インタビューで語る
http://www.barks.jp/news/?id=1000034738
桃ちゃんが何かを語ったんだろうか?とすごく気になりながら見てみました。

そのさつまいもパーティーは後半。
前半は、「デビューに向けての意気込み」を話してますが、


ル’ー’リ「あこがれれれ・・・・・」


ってろれつの廻らない桃ちゃんが可愛すぎる!!!!
そして後半では「この秋にしたい事、食べたいものは?」という質問で、
タイトル通りの答えをしてる訳ですが、
ちょwww、いきなり何をwwww
愛理、雅も苦笑してましたw
桃はまずさつまいもがどこで獲るのかもいまいち
分かってなかったみたい(つ∀`)


ル’ー’リ「スイートポテトとか、焼き芋とか、ご飯とかに入れて
パーティーをするの!」
うぉー!!
そのパーティーに参加してぇ!!(´Д`)

でも正直さつまいもはあまり好きではないんですが(つ∀`)、
桃ちゃんが作った料理なら何でも食べます!!

そして「個人としての目標」を聞かれてたんですが、
いろいろしゃべってたら質問が分からなくなってる桃ちゃんに、
ウケたwwww
そして二人も必死で笑いをこらえてるしwww
でもそんな天然な所も好きですよ!!

ル’ー’リ「見てる人が楽しいユニットになるようにしたい!」

十分楽しませてもらいました♪

そして「お姉さんだからね」っていう突っ込みに対して
「高校生です」って言った後の

ル’ー’リ「うふ♪」が・・・・

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
たまらなくかわいいな・・・・(´Д`)
桃ちゃんワールド炸裂で、とても楽しい動画でした!(^0^)
質問の答え方とか一番年下の愛理がすごくしっかりしてるように見えた。
でもやっぱり桃ちゃんばっかり見ちゃうんですよね。(つ∀`)