文化祭写真

今年は文化祭には参戦しませんでしたが、関東に住むお仲間さんから
メールにて文化祭写真の画像をいただきました!

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!

こんな素敵なプレゼントをいただいたお仲間に、
この場を借りてお礼を言います。本当にありがとうございます!
参戦しなかった自分に対し、気にかけて下さった好意に感激いたしました。
ってか仕事中に思わずこのメールを開いてしまったものだから、
ニヤニヤしてしまって、やばかったw(つ∀`)
どの写真(画像)も可愛すぎるんで・・・・(´∀`)
Dohhh UP!でのダイジェストも見ました。
桃ちゃんはクイズ以外でも、Buono!としても活躍してたみたいで、
これからますます期待できそうですね!
クイズではア○ラさんの声ばっちり入ってるwww
佐紀ちゃんビックリしてるしwww