日本シリーズ第2戦

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
日本ハム 1 0 0 0 0 0 2 2 0 5 9 0
中日   1 0 0 1 0 0 0 0 0 2 6 1

勝利投手 [ 日本ハム ] 八木(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 山本昌(0勝1敗0S)
セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗1S)
本塁打 [ 日本ハム ] セギノール 1号 8回2ラン
[ 中日 ] 井端 1号 1回ソロ、福留 1号 4回ソロ

今までペナントでは負けた時は書かなかったのですが、
今は特別なシリーズという事で。

マサは本当にベテランの投球で、ペナント通りの素晴らしい力が
出せたと思います。あの続投するか、しないかの場面で
続投すると決めてからだったので、悔しくないかと言われれば
悔しいけど、でもマサを責めたくないです。

八木も本当に素晴らしい投球を見せてくれました。

まああれですよ、これで

本拠地の胴上げが見れる!
って事で。

第6戦あたり、ナゴヤドームで胴上げかな?
なんて思うので今某所でチケ探し中です。

まあとにかく札幌にてドラゴンズの活躍を期待してます!(^0^)