コメントレス

>ひろ兄
そうですね、あの「桃子ヲタ」はよく見ますね。
僕もヲタ芸なんかよりも、べジータさんの生誕祭で
お腹いっぱいですよ!

>おりちゃん
ありがとうございました。
本当に気合いが伝わってきましたよw

いろんな有名ヲタがいるけど、確かにベリ紺は
フリヲタばかりで、ヲタ芸するやつは、
全くいませんでしたよね。

≫抱いてPGO、ロマモ

自分も「マワリ」ではないけど、その場で叩いて
ジャンプしたりしてますね。
これは「ある意味」ヲタ芸なのかな?

>GENさん
はい!そう思っておきます!
今度どこかの会場で見かけたら見下しておきますw

>サムル博士
夜のコールはサプライズ(?)だったのかな。
でも本当、そういう意味でも夜入ってよかったよ。